本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[312278] アフターケアもばっちり! (返信: 1 )
ビエンナメガネ [眼鏡]
投稿者:朱鳥 さん 16.11.04 / 最新レス:ビエンナメガネ さん 16.11.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今回も作っちゃいました。眼鏡。
と言っても、今年の春に行った時に見ていた黒縁眼鏡が欲しくて、作るぞー!と決めてお店へ向かいました。
母ももう一つ普段使いが出来る眼鏡が欲しい、という事で二人で相変わらずお店の奥へ進み、社長さんと三人でどんなのが良いか似合うか相談しながら色んな眼鏡を試着。
すると、もう一人男性の方が居て、話を聞くと共同経営の方、だそうでした。
母はこの方が進めて下さった眼鏡にすぐに決定。社長さんとお値段の相談(笑)
私はというと・・黒縁と言っても色んな形、大きさがあるので、私の顔に合う眼鏡を教えて頂きながら、母含めた三人に「それがいい」と言われたものに決定!
相変わらずレンズ込みとは思えないお値段・・いつもありがとうございます。
そして、今回の目的は黒縁だけではありません。
私はビエンナで3つの眼鏡を作って貰っているのですが、最初に買った眼鏡の鼻当てが私の雑な扱いにより取れてしまい、次に作っていた赤い眼鏡も破損させてしまったので、その二つの修理をお願いすることも大切な目的でした。
私達母娘はいつも眼鏡の調節や鼻当てを取り換えて欲しい、など我儘ばかり言ってしまうのですが、社長さんはいつも笑顔で快く引き受けて下さるので、ついつい甘えてしまいます。
赤い眼鏡に至っては修復は難しい、との事で、新しく作り直して頂きました。
それも日本ではありえないお心遣いをして頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました。
いつも様々な形で迷惑をかけてしまいますが、またお邪魔させてください。
次は春に行く予定です!これからどんどん寒くなると思いますが、風邪などに気を付けてお過ごしくださいね!それでは!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ビエンナメガネさん / 16.11.04 翻訳(번역)
朱鳥 様

こんにちは。いつもごひいき下さって、心からお礼を申し上げます。
このたびもお母様とご来店いただき、どうもありがとうございました。
念願の黒縁メガネ、ご満足いただけましたでしょうか。^^
お似合いのものをお作りできて、本当に良かったです。赤いメガネとご一緒にどうぞ楽しくご愛用下さいませ。
お母様にも気に入っていただけましたら、とても嬉しいです。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

また、春にお目にかかれますことを楽しみにおります。
どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。
              ビエンナメガネより
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ビエンナメガネ」のその他のクチコミ
親切・丁寧、仕上がりが早い! (3/18) 返信:1
届きました! (1/29) 返信:1
大満足 (1/28) 返信:1
4年ぶり (1/8) 返信:1
最高です (12/29) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
おじさんが親切
4
カリカリチキン!!
5
一人ごはん
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細