本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[309410] カード払い割引なしと言われました (返信: 1 )
李恵卿エステサロン(フェイシャル・3D輪郭骨気アンチエイジング専門) [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:[退会ユーザー] さん 16.10.14 / 最新レス:李恵卿エステ さん 16.10.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
Vライン美人骨気コース(90分)をやりました、手持ちが不安でカードで支払いいいですか?と言ったところ、割引できないから元の料金になるよと言われました。(2万ウォンになるの!?)日本円も使えるので、ウォンと混ぜながら支払い。でも、円と混ぜると円高時は損!!!ですね〜日本円で1万円とウォンで30000、おつり1000ウォン。うむー、近くの両替屋では100円=1155ウォンだったような。まあ、両替してウォン支払いがおすすめです。

施術は、手でのコルギが結構〜痛かった〜が気持ちいような!他の口コミにもありましたが、最初の30秒?足をお湯につけるのはなんだったのか分からなかったです。洗ったのかな??

夜の8時予約で終わったのが10時くらいかな?とうもろこし茶?をいただき、横にはお面が。特に説明なし!!!
とりあえず、ペンがあったので絵を描いて見ました。送迎を頼んだんですが、お茶を飲んでるのにせかされる感じ。韓国語分からんからゆっくり茶をすする。

店員さんの帰る時間らしく、3人のマダムと一緒に途中まで。迫力があった。明洞の町は、夜遅くても人がたくさんいました。

「まとめ」顔のこりには、効きそう!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
李恵卿エステさん / 16.10.16 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~ イヘギョンエステです。

今回、数ある店の中から当店を選んで頂き、嬉しい書き込みも頂きまして、誠にありがとうございます。当店のVライン美人骨気施術にご満足頂けたようでとても嬉しく、ありがたい気持いっぱいですが、今回指摘して頂いた部分については大変申し訳ないと思っております😰

クレジットカードの場合には割引率が異なります。カードまたは円で決済される方は多くないので、夜遅い時間以外には近くの両替所を教えてあげましたが、案内できなかった場合もあると思います。これからは当日の円とウォンの両替レートを適用してお客様が少しでも損することのないように最大限気を配ります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。

今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、今までより一層お客様にご満足頂ける店作りに努めてまいりますので、宜しくお願い致します。貴重なご意見本当にありがとうございました💕
ソウルへお越しの際には、 是非、当店で癒しの時間をお過ごしください。

味醂様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております😍
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「李恵卿エステサロン(フェイシャル・3D輪郭骨気アンチエイジング専門)」のその他のクチコミ
大満足 (4/15) 返信:1
家族と一緒に行ってきました! (4/15) 返信:1
気持ちよかったです! (4/16)
初体験 (3/31) 返信:1
ママと2人 (3/26) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細