本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[309393] ふくろうマークのトンカツ屋さん (返信: 0 )
プオンイトンカツ 新村店 [日本料理]
投稿者:ゆず◆ さん 16.10.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
新村梨大通りの近くにある、ふくろうマークのトンカツ屋さん부엉이 돈가스(ふくろうトンカツ)に行ってきました^^チェーン店で、韓国内に10店舗ある人気のお店です。

全体的にカフェのような雰囲気で、こじんまりとした可愛い店内です。
テラス、店内含め15テーブルほどあり、広くもなく狭くもありません。
メニューはトンカツ(5種)、パスタ(6種)を中心に、ごはん類、ピザ、サラダなどもありました。
私は1番人気のスノーチーズトンカツ、一緒に行った友達はオリエンタルパスタを注文しました。約10分後に登場・・トンカツは揚げたてでジューっと音をたてていました^^チーズがたっぷりとのってましたが、味はしつこくなくサクサクした衣によく合いました。ソースが別で付いてきましたが、チーズ上からかけて食べるととても美味しかったです。
オリエンタルパスタは見かけによらず結構辛い・・ですかニンニクの風味とシーフードがよく合い美味しくいただけました。

日本では見たことのないアイストンカツや、キムチトンカツも人気らしいです。
お店は年中無休、またテイクアウトも可能とのことです^^
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
カリカリチキン!!
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
狎鴎亭のお餅屋さん
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細