本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[308887] 問合せ ウルトラフォーマー3とダブロ (返信: 3 )
ヘドゥリン美容クリニック・韓医院 [皮膚クリニック, 韓方クリニック]
投稿者:shima3 さん 16.10.10 / 最新レス:ヘドゥリン韓医院 さん 16.10.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
どちらも同じようにたるみに効くとのことでお値段も同じですが、どのように違いがあるのでしょうか。
私はフェイスラインと顎のたるみに悩んでいます。ウルトラフォーマー3とダブロのそれぞれのおすすめポイントも教えてください。

すぐ下の蘭に書き込みいただいた、ねこソウルさんのウルトラフォーマー3の体験談とても参考になりました。実際にやられた方の意見はとても貴重でありがたいです。(ここ、読んでくださってるかわかりませんがありがとうございました)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ねこソウルさん / 16.10.11 翻訳(번역)
私の個人的な感想ですが、ウルトラフォーマー3の方がダブロより若干ですが痛くなかったです。


ダブロは他院で受けたのですが、ウルトラフォーマー3と同じようにフェイスラインははっきりしました。


ウルトラフォーマー3は瞼の上や目の下の施術もできるので、トータルで若返った感じがしました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
shima3さん / 16.10.12 翻訳(번역)
ねこソウルさん、お返事くださってありがとうございます!
ふむふむ、痛さに違いがあるのですね。
私は両方ともやったことがないのでとても参考になりました。
リフトアップ効果があったようで羨ましいです。


削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ヘドゥリン韓医院さん / 16.10.22 翻訳(번역)
shima3様

こんにちは
ヘドゥリン皮膚科・韓医院です。
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
返事が遅くなって大変申し訳ありません。
ご質問の件ですが
◎どちらも同じようにたるみに効くとのことでお値段も同じですが、どのように違いがあるのでしょうか
⇒ウルトラフォーマー3とダブロはたるみ改善効果と痛さはほぼ同じです。
ウルトラフォーマー3の方が最新機械で出力が強く、施術時間が短縮されるメリットがあります。
それで痛さを感じる時間が短くなっていますね。
ウルトラフォーマー3は焦点深度により、4.5mm、3.0mm、1.5mmの3種類の
カートリッジが装備されています。
焦点深度4.5mm・3.0mm・1.5mmの層にピンポイントで熱凝固を起こし、
強力にお顔をリフトアップします。
ダブロのカートリッジは4.5mm、3.0mmです。
どちらにしても効果は感じると思います。
◎ウルトラフォーマー3とダブロのそれぞれのおすすめポイントも教えてください。
⇒お顔に肉が多い方、小顔になりたい方にはダブロのほう、小ジワ、肌の弾力を上げたい方にはウルトラフォーマー3をお勧めします。
詳しい内容は先生と相談の上に肌の状態に合わせて施術いたしますので、気軽く来てください。
ご希望の内容で十分なカウンセリングの上に、すぐ施術も問題なく可能です。
当院は予約制ですので、希望の日程と名前、連絡先(日本の携帯番号)をメールにて送ってください。
また何かご不明な点や質問がございましたら、いつでもお気軽にメールでお問い合わせ下さい。
では、shima3様のご予約を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ヘドゥリン皮膚科・韓医院
TEL 82-2-313-1626
メールアドレス haedrin@naver.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ヘドゥリン美容クリニック・韓医院」のその他のクチコミ
ずっと気になっていてようやく訪問できました (3/25) 返信:1
良いサロンです。 (3/19) 返信:1
4年ぶり (3/19) 返信:1
次の渡韓もここで決まり! (3/7) 返信:1
やって良かった (2/24) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細