本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[307340] すごく全身スッキリ❗ (返信: 3 )
朴(パク)先生ヘッドスパ専門店 [マッサージ, ビューティーサロン, スパエステ]
投稿者:はるみ48 さん 16.09.28 / 最新レス:パク先生ヘッドスパ専門店 さん 17.02.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
27日に、主人とお邪魔しました。
半年ぶりで2回目です。
私は、最強コースをお願いしました。
男性スタッフさんが担当して頂きありがとうございました。丁寧にマッサージしてもらいました。
左足を痛めてしまってたのが残念で…( ̄□||||!!パク先生に会えなかったのも残念です。
今度は、いつ来れるかわかりませんが
また会える日を楽しみにしてます。
うつ伏せになっての足マッサージ…最高でした
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
パク先生ヘッドスパ専門店さん / 16.09.30 翻訳(번역)
二回目の訪問に感謝しながら、パク先生も会えなかったことお詫び申し上げます^^
最強のコースは、ヘッドスパ、足マッサージ、全身の筋肉のマッサージ、耳セラミドパッチがセットになっていて頭から足先までケア可能なトータルプログラムで多くの方々が受けて満足しているコースです。
左足のけがはもう大丈夫ですか? 心配です
当店のスタッフたちは、朴先生学校の弟子たちで最善を尽くして働いています。
称賛と激励の言葉本当に感謝いたしながら、次回お会いできることを願っています。
健康に気をつけてください。

****リンパマッサージ***
私たちの体の循環系にリンパがありますが、リンパに問題が起こると身体に浮腫が現れます。 例えば、どこかにぶつかったり、痛みがあるところなら、その部位にリンパが集中して腫れて上がることになります。
リンパは筋肉の動きで体中に流れることから浮腫があるときは手のひらにオイルをちょっと塗った後、浮腫部位をスムーズに円を描くようにマッサージした後、脚の方は股の方で腕や体の方はわきの下の方にかきあげてくれるマッサージ動作を繰り返すと、浮腫を少しずつ除去されます。 ぜひやってみてください。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
はるみ48さん / 17.02.22 翻訳(번역)
おはようございます。
お久しぶりです。
今度2月28日から3日間また韓国旅行楽しみに行きます!
パク先生のお店にも3月1日の19時半に予約取りました。
パク先生に今度は、会えること楽しみに行きます。よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
パク先生ヘッドスパ専門店さん / 17.02.23 翻訳(번역)
こんにちは^^この度もご予約誠にありがとうございます。心からご来店お待ちしております。朴先生も大変楽しみにしております。ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「朴(パク)先生ヘッドスパ専門店」のその他のクチコミ
渡韓の際はまたお世話になりたいです (3/14) 返信:1
リピしたいです (2/12) 返信:1
頭皮ケア (1/20) 返信:1
気持ちよかったです★ (1/5) 返信:1
最高でした (1/3) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細