本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[304353] 情報 8/4オープンのソウル駅支店に行きました (返信: 5 )
季節パッサン 仁寺洞店 [ビュッフェ・バイキング]
投稿者:Ertkk さん 16.09.06 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 16.09.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ソウル駅のロッテマートやアウトレットが入っている駅舎ビルの3階に8月4日にオープンしたばかりの新店舗に行ってきました。

12:30頃行きましたが、40分待ちでした。
平日ということもあり、ちょうど会社員の皆さんのお昼時で、近くの会社にお勤めの方々が沢山いました。

ビュッフェスタイルでサラダ、焼き物、炒め物、揚げ物、麺、ごはん、デザート、ドリンク、韓国の家庭料理がとにかくいろいろ楽しめます。

ソウル駅支店では特に時間制限は設けられておりませんでした。

コンドゥレ釜飯とユッケジャンは各テーブルに札が置いてあるので、それを持って行ってコーナー指定場所に札を置いてくれば、出来上がり次第テーブルまで持って来てくださいます。

観光客や外国人がほとんどおらず、メニューも韓国語のみでした。地元の方々が沢山いらっしゃる様子でした。

新しいということもあり、店内は明るく清潔感がありました。
   
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 16.09.06 翻訳(번역)
はじめまして こんにちは。

とっても 美味しそうですね。😄
辛い物が苦手な母の食事に ちょうど頭を悩ませておりました。
ビュッフェなら 選べていいですよね。🎶
こちらのお店で 待つ時は 整理券とか貰うのでしょうか?
韓国語が分からないので どういうふうに利用するのか教えて頂けると助かります。😅
よろしく お願い致します。m(_ _)m
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Ertkkさん / 16.09.06 翻訳(번역)
初めまして緑茶。さん
韓国語で会話をしたので、他の言語対応については分かり兼ねます。申し訳ありません。
レビューにも記述した通り、メニューも全て韓国語の記載のみでしたので、ご自身でご確認くださいませ。
店舗入ってすぐ左手にカウンターがありますので、そちらで人数と名前を伝え、整理券を頂き、順番が来れば、番号と名前か呼ばれますので(もちろん韓国語です。)、呼ばれればそのまま店内のテーブルまで案内してくださいます。

因みにレビューと一緒に添付しました一枚目の写真の左端に写っている電光掲示板の右上の数字が呼び出し中の番号ですので、そこの数字が自分の手持ちの整理番号になれば呼び出されているということです。
待機中席を外していると、どんどん次のお客様が呼び出しされていくようですのでご注意ください。

地元の方達はスマホで呼び出して貰えるシステムがあるようですが、観光客は利用出来なさそうな雰囲気でした。

ソウル駅ビルの中ですし、若いスタッフの方たくさんいらっしゃったので、簡単な英語なら理解していただけるのではないかと思いますが、これも直接試していないので、ご自身でご確認ください。
日本のビュッフェとそんなに仕組みは変わりませんので、そこまで不安になることはないかと思われますが、あくまでも私の主観ですのでご容赦ください。

ちなみに、韓国語で2名は”とぅみょん”,3名は”せみょん”,4名は”ねみょん”です。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 16.09.06 翻訳(번역)
Ertkkさん  

コメント ありがとうございます。✨
詳しく書いて頂いたので 安心出来ました。
あらかじめスタッフの方に伝える内容が分かったので
伝えようと思います。
2人なので 〃とぅみょん〃 ですね。🎶
あとは 掲示板を見ようと思います。😄
丁寧に教えて頂いて 本当に ありがとうございます。
ご飯の心配が なくなりました。😌
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
Ertkkさん / 16.09.06 翻訳(번역)
お役に立てたなら幸いです。
お母様と楽しい旅行を^ ^
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 16.09.06 翻訳(번역)
はい‼ ありがとうございます。🎶
Ertkk さんの おかげです。😝
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「季節パッサン 仁寺洞店」のその他のクチコミ
12時~13時は行列! (10/25)
クーポンでお得! (7/17)
また変わって。。 (7/12)
鍋中心のお店になっていました (8/21) 返信:1
もう少しスタンダードな韓食が欲しい (5/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
寒い時期が良いかも
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
おひとり様でも歓迎
9
美味しいタッカンマリ
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細