本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[304344] 2回目のSeeFAT (返信: 4 )
4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 江南店 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:匿名 さん 16.09.06 / 最新レス:4ever美容外科・皮膚科 さん 16.09.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
6月に腰の部分のSeeFATを受けて、非常に満足度が高かったので、今回はお腹の前面の施術を受けてきました。
麻酔の注射は相変わらず痛いですが、前回同様きれいになるためなら耐えれます。
脂肪を取り出す際にあばら付近は痛みがある部分だと聞いていましたがまったく痛みはなく、前回の腰~わき腹をした時に比べると驚くほど無痛でした。

施術中は看護師さんが音楽をかけてくださり、麻酔の注射もできるだけ痛くないように工夫をして打ってくださいます。気になることはじゃんじゃん質問をしますが、めんどくさがらずに優しく答えてくださります。
院長先生も物腰柔らかで、痛いですか?と何度も確認しながら施術を進めてくださいました。
施術室の全体の雰囲気が心地いいので、安心して施術を受けることができました。
これまで様々な美容外科を訪れましたが、4everは国内でも非常に大きな規模の美容外科なのに価格はお財布に優しいし、スタッフの皆さんにも好感が持てます。これからも韓国に行くたびにお世話になると思います。
このたびはありがとうございました。
左上がビフォー、右下がアフター
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
taaaaanさん / 16.09.07 翻訳(번역)
いきなりですみません!
SeeFATiに興味があるのですが、お腹の前面はどのくらいの量を吸引されましたか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
匿名さん / 16.09.07 翻訳(번역)
私の場合はお腹前面は200cc取れました^^
取れるだけ取ってほしかったので、思ってたよりたくさん取れてよかったです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
taaaaanさん / 16.09.07 翻訳(번역)
ありがとうございます^^
参考にさせて頂きます!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
4ever美容外科・皮膚科さん / 16.09.07 翻訳(번역)
こんにちは。
フォーエバー美容外科・皮膚科の江南店でございます。
このたびはご利用いただき誠にありがとうございます^^

口コミへの書き込みありがとうございます。
ご満足いただけたようで何よりです
脂肪吸引は施術も重要ですが、同じぐらい術後のケアが大切になります。
手術後2週間経過した頃には、痛みや腫れはだいぶ落ち着いているので
軽い運動から徐々に始めていただいて大丈夫です。

今後ともどうぞ 宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 江南店」のその他のクチコミ
今回も満足です。 (8/2) 返信:1
対応は丁寧、効果は感動 (7/14) 返信:1
胸の脂肪移植、顔の脂肪吸引 (7/8) 返信:1
信頼できる病院 (5/16) 返信:1
行って良かった! (5/9) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細