本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[303482] 良かったです (返信: 1 )
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ) [1つ星]
投稿者:ヨヘン好き さん 16.08.30 / 最新レス:hotelsunbee さん 16.10.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8/24に1泊しました。
いろいろ宿は泊まりましたが、ソンビは初めてです。
仁寺洞の真ん中にホテルがあることを知り、口コミも良かったので利用しました。

ダブルにひとりでしたので、広々とした部屋で良かったです。
この後、地方にでかけるので浴槽ありも選んだ理由ですが、浴槽の排水が悪かったですね。
また、洗面ボウルの栓は栓自体を指で押すポップアップ式でした。水が溜まりだして、排水できずあせりました。
ホテルの方やカフェで働いている方は、とても親切でした。
ホテルマンのイメージよりラフな服装です。
朝ごはんは、5000ウォンでワンプレート(パン、サラダ、目玉焼き、ウインナー等)とジュース・牛乳・コーヒーは飲み放題を食べました。

鐘閣駅3番出口にはエレベーターがあるので便利です。
地上に出て、すぐそばの飲食街を通り抜けても行けますが、時間帯によっては人通りが多いので、曹渓寺方面に向かいSM免税店で曲がったほうが楽です。
分かりづらい場所ですが、仁寺洞の朝・夕の町歩きは最高でした。
料金や宿の良さからみて、3級とは不思議?
次回もありです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
hotelsunbeeさん / 16.10.29 翻訳(번역)
ヨヘン好き 様

 この度はソンビホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変貴重なご意見を頂き重ねて感謝を申し上げます。

 浴槽の排水の件につきましてはご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。今後改善に努めさせて頂きます。
また当ホテルのご利用お待ちしております。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)」のその他のクチコミ
2度目も良かった (10/29) 返信:1
のんびり・ゆったり過ごせます。 (9/18)
日本人に合うホテルだと思います。 (11/11)
風呂の給湯の温度 (12/7) 返信:2
惜しーいホテル (5/19) 返信:4
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
スンデ最高です!
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細