本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[303390] 新村のアットホームな雰囲気のお洒落カフェ (返信: 0 )
Chi Chi Brown [カフェ・スイーツ]
投稿者:エゴマちゃん さん 16.08.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
このカフェは今年になって出来た比較的新しいカフェです。
私は勉強は家よりカフェで勉強するほうが集中できるので、よくカフェで勉強します。

そういう時に利用するカフェは雰囲気が重要。あと、長居するなら椅子の座り心地も。

こちらのカフェは店内のインテリアも素敵ですし、
サービスも良く、居心地がいいです。

メニューにはひとりにつき1注文、4時間までの利用でと書いてあるのですが
私は注文を再度するぐらいの時間いたりもします。(長居しすぎですよね…)

セットでサンドイッチとコーヒーを頼み、2度目の注文でチーズケーキを頼むと、
私のコーヒーが無くなったのを見て「コーヒーおかわりお持ちしましょうか?
アイスかホットどちらが良いですか?」と店長。

長居してしまってるのにも関わらず、こういう気の利いたサービス、
声のかけ方をしていただけるのはありがたいです。

オープン直後の時間だったり、私は割りと比較的人が少ない時間に行く事が多いので、
店長が店内に飾ってあるギターを練習しているのも見た事ありますし、
クッキーを焼いたので味見どうぞーとくれたりしたこともあります。

基本的にアットホームな雰囲気です。

店内は1階と2階とあり、席も十分選べます。
ドリンクの価格は大体6000-7000ウォン程なので、そんなに安いとは言えませんが、
雰囲気と、ドリンクのクオリティーを考えたら納得です。
サンドイッチも木製のプレートの上で提供され、使っている食器等もお洒落。
私は100%生イチゴジュースや他のオリジナルドリンクを飲んだ事がありますが、
どれも美味しいです。フォトジェニックなドリンクも沢山あります!!


テイクアウトは2,000ウォン引きのようなので、お得だとは思うのですが、
やはり私はカフェの雰囲気が好きなので次回もイートインでの利用になると思います。
外観
生イチゴジュース
サンドイッチ
サンドイッチセット
チーズケーキ
オリジナルドリンク
 
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
カリカリチキン!!
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
狎鴎亭のお餅屋さん
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細