本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[302992] 良かったです (返信: 0 )
ビビンバゲストハウス [ゲストハウス]
投稿者:taetae さん 16.08.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8/20~8/23の三泊四日でお世話になりました。
シングル部屋、広さは十分、シャワーの勢いもよくエアコン、トイレ、テレビ何の問題もなく過ごせました!タオルがふわふわなのが少し感動でした(笑)。
毎朝のセルフビビンバはお腹一杯頂きました。パン・コーヒーも用意されてます。
ゲストハウスの周りには、カフェ・雑貨・食堂・など、素敵なところがたくさんあります。
韓服も着たかったな、次回行ったときは是非中庭で雰囲気のある写真を撮りたいです。日本語はあまり通じませんが、オーナーがすぐLINEで翻訳とお友達設定をしてくれて、それで会話しました。なにも不自由ありませんでした。
韓国旅行にはお薦めのところです。駅も3線通っているので、便利です。また泊まりたいゲストハウスでした。オーナーとバイト(?)のアガシ、ありがとうございました。
追記)地下鉄5号線鍾路3街(チョンノサムガ、Jongno3(sam)-ga)駅 4番出口は、韓国地下鉄には珍しくずーとエスカレータで上がれます!それもとっても便利でした!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ビビンバゲストハウス」のその他のクチコミ
4月22日に閉まってました (5/19) 返信:2
韓国スタイル! (10/26)
とても良かった! (8/14)
また利用したいです (8/9)
フレンドリー (5/6)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元感ある市場
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細