本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[302413] 満員のビュッフェで一人ランチしてきました (返信: 0 )
自然別曲 弘大店 [ビュッフェ・バイキング]
投稿者:risa69 さん 16.08.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日クチコミを書きましたが、
自然別曲の明洞店に初めて行ったんですが、
それからまたすぐ行きたくなってしまって…
一緒に行く人もいないんで、一人で行くことにしました。

よっぽど一人ご飯できない私ですが、ネイバーで検索したところ、
「자연별곡에서 혼밥하고 왔어요(自然別曲で一人飯してきた)」
というようなブログがちらほらあり、みんな食べるのに夢中なので、
一人で来てる人なんて気にしてないよ、という話なので、
勇気を振り絞って行ってみました。

今回行ったのは弘大店。
開店後間もない11時10分に到着したら、すんなり入れました。
確かにほかのお客さんはあまり私を気にしていませんでしたが、
最初店の人はちょっと「え、一人で来たん?」て空気をかもしてましたが。
でも、私のほかにも一人の人を1組だけ見ました。

さて、私がどうしても食べたかったのが、かぼちゃの冷製のおかゆ。
これにアーモンドとシナモンをふって食べるとおいしくて、
シナモンの風味が食欲を増すので、絶えずチェイサーとして、
テーブルの片隅に置きつつ、合間合間に食べてました。

後はスイーツの中で、ぜんざいと、サツマイモのケーキ。
これを心おきなく食べるのが一つの目的だったのですが、
その前に、ごはんを食べすぎてしまって、
実際のところ、あんまり食べられなかったんですよね…。
デザートのおなかをどれだけ残しておくかって難しいですね。
いきなりデザート行くのも方法ですけどね。

ビビンバも売りの一つですけど、今回もパス。
さらに今回は、麺類(蕎麦と素麺)もパス。
ひたすら、野菜と肉に走った内容でした。

それでもずいぶん食べたと思いますけど、
もっと食べられたらいいのにーと名残惜しく店を出ました。
また別の作戦を練って行きたいと思います。

なんとなく動画作ってみました。ご参考までー。



あ、ちなみに、自然別曲、まだまだ人気ですね。
私が食べ終わって出たのが12時50分でしたが、待機多かったです。
30分待ちって聞こえました。
平日の昼でこれだけだったら、すごいですね。

1周目
2周目
3周目
4周目
5周目
6周目
7周目
   
削除依頼 チョア!nice [ 15票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細