本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[300152] お勧めです。 (返信: 1 )
エイペックス美容形成外科 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:XX匿名XX さん 16.08.04 / 最新レス:エイペックス美容外科 さん 16.08.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
去年の年末に目の下のクマ除去(脂肪除去+脂肪再配置) を、今年のGWに目付き矯正手術とウルトラフォーマーをうけました。

先生は物腰の柔らかい癒し系の方で、質問には何でも優しく答えてくれます。
日本語も話せる方なので、先生と直接日本語でやりとり出来ます。
先生の他にも日本人の通訳の女性がいらっしゃり、カウンセリングや手術前後に付き添ってくださったので安心して手術を受けることができました♪

クマには長年悩んでいて、目立ってくるたびにフィラーを入れてごまかしていたのですが、またすぐクマが気になるようになっていたので、術後はキレイにクマがなくなり大満足です。
私はアザになりやすい体質なのでしばらくアザは残りましたが、三が日だけ引きこもって、4日にはコンシーラーを塗れば気づかれることもなく外食に行けました。
日本の某大手美容外科で相談した時は、フィラー入れるくらいしか方法はないねと言われていたので、こんなに綺麗にしかも根本的に治るなら手術があるならもっと早くやればよかったです(笑)
クマで悩んでいる方には本当にお勧めです!

私はまぶたが腫れぼったく加齢によるたるみもあった為、目が開けにくく眠そうな目だったのですが、目付き矯正後は目が大きくなったうえ開けやすくなり、頑張って目を開けようとしなくなった為、おでこのシワも出なくなりました。
まぶたにアザが出ましたが、色の濃いアイシャドーを塗ってしまえば分かりませんでした。

ウルトラフォーマーは本当によく効いて、顔が小さくなりました。
ダブロもやったことありますが、私にはウルトラファーマーの方が効いたかな。
ウルトラフォーマーは定期的に続けたいです。

どの施術も満足いく結果で、日本に比べ費用も抑えることが出来、大満足です。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
エイペックス美容外科さん / 16.08.05 翻訳(번역)
こんにちは^^
エイペックス美容形成外科でございます。

お褒めの言葉ありがとうございます^^
手術の経過、結果にご満足いただけているようでうれしいかぎりです^^

日本語で院長先生と直接カウンセリングできるのが
当院の特徴の一つです^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。


またお会いできます事
スタッフ一同、楽しみにしております。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「エイペックス美容形成外科」のその他のクチコミ
良かったです。 (2/11) 返信:1
唇フィラー良かったです (11/22) 返信:1
やっつけ診療 (11/12) 返信:1
二重整形 (8/2)
豊胸について (7/2) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
アレキの脱毛ができる場所 (4/1)
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細