本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[299509] 立地最高 (返信: 1 )
ロニ観光ホテル [3つ星]
投稿者:はむへい さん 16.07.28 / 最新レス:ぽっくん さん 16.08.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7/23から2泊しました。
初めての全州旅&ハングル全く出来ないので、こちらのホテルをチョイスしました。
繁華街のど真ん中で、買い物や食事には全く困らないです。

2015年オープンだけど、昔からあるホテルを改装したのかも。
発音悪いだけかもですが、タクシー運ちゃんに「ロニ クァングァン ホテル」って言っても通じなかったので、「ロニホテル」「ホテルロニ」って言った方が良いのかも。

部屋や通路の所どころに年季を感じましたが、全体的にすごく清潔なホテルでした。
フロントには日本語可の人が1人いましたが、常駐しているわけではないと思います。

ダブルの部屋に泊まりましたが、かなり広くバス&トイレも清潔で快適に過ごせました。
贅沢言うなら、枕元にコンセントや各種スイッチがなかったのが、ちょっと不便だったかな。(部屋のタイプによるかもです)

今回はキャンセル不可60%OFFとかで予約できましたが、リピはお値段と相談かな。
正規料金だと、普段の韓国旅の3泊分くらいのお値段なので^^;
1階にはタムタムと日本料理屋さん?が入っていました。
写真奥左手のエレベーターで、フロントのある4階へ上がります。
部屋はダブル。枕元にコンセントがほしかった・・
TVはでかいです(笑)部屋の入り口付近も広々してる。
バス&トイレはかなり清潔。バスタブはありませんでしたが、シャ
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ぽっくんさん / 16.08.07 翻訳(번역)
8月2日の一泊利用しました。日本語ができる人はいませんでしたが、朝食の店や夕食の場所など丁寧に教えてくれました。フレンドリーな感じです。清潔ですが設備はかなり年代を感じました。
 バスターミナルからタクシーで4000ウォン程度ですが、名前を言ってもほとんどわからないため、ホテルの住所をカーナビで入力して、行ってもらいました。
近隣にもホテルがあるので、値段と相談の上で決めるといいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ロニ観光ホテル」のその他のクチコミ
広くて快適 朝食もgood (7/9)
ロニホテル良かったです。 (11/26)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細