本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[299309] ジュンギくんは「イメージ写真」でしたが、意外なサービスが…。 (返信: 2 )
元祖鶴華ホドクァジャ 明洞直営店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:Yuseong◆ さん 16.07.27 / 最新レス:元祖鶴華ホドクァジャ明洞 さん 16.07.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
明洞の「鶴華ホドクァジャ」を再訪しました。日本への土産を買うためと、コネスト記事に出ていた「ソン・ジュンギ君の写真」を見てみたいという願いのためです。ちなみに、ジュンギ君は大田広域市出身で、以前私が住んでいた同市東区には、現在「ソン・ジュンギの家」という観光地まであります。

それはさておき、あの小さな店のどこかにジュンギ君の写真が貼られていたら、気付いたはずでは…という気もします。が、過去に他の有名人訪問店で「日本人客が来ると引き出しから取り出されるIKKO氏の写真」「リクエストすると店員女性のスマホで閲覧可能な安倍総理の画像」など見てきたので「店内のどこかに秘蔵されているのだろう」と楽観していました。

20個箱(5000W)と、8個袋(2000W)×2を注文しつつ、店員くんに「コネストというサイトの記事に、ソン・ジュンギ氏の訪問写真が出ていたのですが、ここにあるんですか」と訊いてみたところ「ああ、あれは本店にあります」との回答。「本店というと、ち、天安ですか」「はい」。…どうやら「イメージ写真」だったようです😖

密かに打ちひしがれつつも、店員くんの作業に「あれっ」と思いました。8個袋を注文したはずなのに「箱」に詰めているのです。店員くんの「1つずつ多く入れておきました」との言葉と、可愛い正方形の箱に、深く感謝しつつ店を出たのでした。
何と、9個箱が登場
    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
konestさん / 16.07.27 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、Yuseong◇様がご一報下さったとおり
ソン・ジュンギの写真は明洞直営店ではなく
本店にあるとのことでした。
記事に追記させていただきました。
貴重な情報ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
元祖鶴華ホドクァジャ明洞さん / 16.07.28 翻訳(번역)
Yuseong◇様

こんにちは!鶴華クルミまんじゅうです。

明洞直営店に再訪ねていただき、良いコメントもお書いていただきまして誠にありがとうございます!
いつかお店でお会いできる日をお待ちしております。
近いうちに日本のホームページも活性化される予定ですので少しお待ちください。
( http://m.hodo1934.com/japan モバイル用
http://hodo1934.com/japan パソコン用 )

かっこよくて親切な男子店員が😊
お客様に差し上げました9個入りの箱は韓国で御礼品として人気がある商品です。
9個、12個の2つの種類で韓国のお客様は御礼品箱60個以上のご注文の場合、書きたいメッセージとお名前をシールで作って差し上げてます。

Tip (情報のお知らせです。)
1.現在、日本のお客様のためにお土産用の日本語のシールを用意しております。(但し、20個以上のご注文に対応)

2.ご注文の際、本国お土産用だと言ってください。最大に丈夫に包装致します!

韓国旅行して、日本に帰るとき大切な方々に貴重なプレゼントになれたらと思います。

ちなみに、この写真は常連さんと思って例でYuseong様のお名前を借りて作ってみました。😉もし不快でしたらすぐ削除致します。

いつもお客様の満足のために最善を尽くしたいと思います。
ありがとうございます!
    
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
「元祖鶴華ホドクァジャ 明洞直営店」のその他のクチコミ
残念 (11/5)
サービスがうれしい (10/9)
白あんではなく、粒あん? (4/18) 返信:4
美味しかったです! (6/28) 返信:1
白餡のくるみ饅頭 (7/24) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
寒い時期が良いかも
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
毎日食べたい

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細