本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[298615] アートメイク (返信: 17 )
明洞MUD汗蒸幕 [汗蒸幕・韓方エステ, マッサージ]
投稿者:けさあ さん 16.07.20 / 最新レス:けさあ さん 20.05.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
眉毛とアイライン

骨格や筋肉の付き方から眉毛の位置など決めてもらいました。
自然な仕上がり。

私が痛みに耐えられるならアイライン、もう少し太くしたいな・・
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
明洞MUD汗蒸幕さん / 16.07.20 翻訳(번역)
明洞マットでございます。
御客様のご意見、アートメイクの写真など誠に有難うございます。
御客様のアートメイクがお気に召したようでして、本当に嬉しく思っております。
刺青で高さや模様が合わないままで悩んでいるお客様たちも当店から修正して
もらって喜んでる御客様も多くなり何より嬉しく思っております。
アイラインが細く感じてるようですがまだリタッチが残ってますのでご心配なく
ご来店の際に気軽く申し込んで下さい^^
それではソウルにご訪問の際には是非ご来店お願い申し上げます。
有難うございました。*^^*
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
けさあさん / 18.04.08 翻訳(번역)
こんにちは。以前眉毛とアイラインのアートメイクをして頂きました。
私自身大満足の仕上がりで、それを見た友人も興味を持ち、今度一緒に伺いたいと思ってます。
6月末〜7月中旬のどこか(土曜日午後〜夜の時間帯)で、3〜5名予約をしたいのですが可能でしょうか。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
明洞MUD汗蒸幕です。さん / 18.04.08 翻訳(번역)
お久しぶりでございます。
御客様の事覚えています。忘れずにご訪問の依頼誠に有難うございます。
6月末~7月中旬ごろ土曜日の午後土曜日当日お店の方にお電話でお知らせて
いただければ有難く存じます。
当日土曜日お電話お待ちしておりますので詳しい事は当日お願い致します。
それではお待ちしております。^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
けさあさん / 18.04.09 翻訳(번역)
こんにちは。
お返事と覚えていてくださってるとの事、ありがとうございます!
日程がはっきり決まりましたら連絡(出来れば予約)させて頂きますね。

アートメイク(前回は)先生がお一人だったと思いますが、今回5名お願いするとしたらやはり順番に施術していく感じになりますよね。
1人当たりの施術時間はどの位でしょうか?
また待ってる間、他4名は近くで買い物したりお店を出入りしても大丈夫ですか?
一泊二日の日程の為、時間があまり無いのです。。。
それと韓国ではLINE電話しか使えないのですが、お店のLINE電話はありますか?

質問ばかりですみません。

どうぞ宜しくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
明洞MUD汗蒸幕です。さん / 18.04.11 翻訳(번역)
5人の御客様であれば少し先生を増やす事も可能ですし、勿論待ってる間に前回みたいに
買い物や色々済ませる事がありましたら出入りしても構わないのでご心配いりません。
それからラインは使われてないのでご予約だけはっきり教えて頂ければ良いと思いますのでご来店がお決まりましたらお知らせてください。。
前回のご来店の時期や名字だけを教えていただければリタッチの保証書を探しておきます。お返事お待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
けさあさん / 18.05.26 翻訳(번역)
こんにちは。先日よりアートメイク希望にて問合せさせて頂いてましたが、ようやく
訪韓の日程が決まりました。
7/7土曜日 17時明洞着
アートメイクは3名
(アイライン1名、眉毛1名、私はどちらもするかアイラインだけにしようか悩んでます。リタッチ券は持ってます。前回施術しましたのは2015年7月、娘達と一緒にお店に伺いました。)

今回3名、アートメイクのみ予約したいと思ってます。
費用は2015年の時とお変わりありませんか?

それと、上記3名とは別に1名基本パックを考えてます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
明洞MUD汗蒸幕です。さん / 18.05.26 翻訳(번역)
アートメイクの金額は前回と変わらないようにさせて頂きますのでご心配なく
ご来店お願い致します。それからリタッチの件ですがリタッチの有効期限が
2年であって期限が過ぎた事に対して詳しいご質問がございましたらお電話や直接ご来店の際にお問い合わせてください
差し支えなかったらお店の方にお電話でお問い合わせていただけたら詳しく説明いたしますので宜しくお願い致します。*^^*
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
けさあさん / 18.05.26 翻訳(번역)
ありがとうございます!
とても楽しみにしております(*^^*)

リタッチの有効期間、
すみません先ほどの入力間違えてしまいました。
前回伺ったのは2016年7月です。
リタッチ券にも2018年7月17日までと書かれてます。失礼しました。

基本パックを希望してるメンバーはサイトから予約した方が良いですか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
明洞MUD汗蒸幕です。さん / 18.05.26 翻訳(번역)
連れがいるので当日申し込めばいいです。
お楽しみにお待ちしております。^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
けさあさん / 18.06.03 翻訳(번역)
こんにちは。
先日より問合せご対応ありがとうございます。
先日までの連絡より、人数が増えました。(検討中含む)

7/7 土曜日 8名
(インターネット上なので名前は伏せさせて頂きますね)
K アートメイク
E アートメイク
J 基本コースとアートメイク
T 基本コース
A 基本コース
KK 基本コース
MT 基本コース
MC 基本コース(検討中)

以上のメンバーです。

夕方頃お伺いする予定でしたが…
先に夕食を済ませてきたいと思います。

上記の人数にて、最終受付時間を教えて下さい。
希望は21時頃受付ですが、よろしいでしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 18.06.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

クチコミ掲示板での予約のお申し込み、確認等はトラブルの原因となりますので
ご遠慮いただいております。
予約をご希望の場合は予約ページからご予約をお願いいたします。

基本コース以外のご予約をご希望の場合は、お申し込み完了後、予約センターまで
メールをいただけましたらお店に確認を取らせていただきます。

ご協力の程、よろしくお願い致します。

コネスト予約センター
tour@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
けさあさん / 18.06.24 翻訳(번역)
マッド汗蒸幕様
先日は予約に関してお騒がせし、
お手数おかけしてすみませんでした。

いよいよ2週間となりました。
楽しみにしてます!

ところで、マッドさんに伺う前に夕食の予定なのですがアルコール(ビールやマッコリ)を飲んでも大丈夫ですか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
明洞MUD汗蒸幕です。さん / 18.06.24 翻訳(번역)
なるべくお酒は飲まない方が良いですがどうしてもでしたら控えめにお願い致します。
それではお待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
けさあさん / 18.06.29 翻訳(번역)
お返事ありがとうございました。
アルコール、分かりました。

ところで話は変わりまして、
予約の際、送迎は選んでなかったのですが、帰りの際お願いする事は出来ますか?
全員ではないのですが、東大門まで希望です。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
明洞MUD汗蒸幕です。さん / 18.06.30 翻訳(번역)
分かりました。当日送りますのでご心配なくお願い致します。
ご質問は店へお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
けさあさん / 18.06.30 翻訳(번역)
はい、わかりました!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
けさあさん / 20.05.21 翻訳(번역)
こんにちは。ご無沙汰しております!
世界的にウイルス感染で大変な時かと思いますが、いかがですか?
本来でしたら、こちらのサイトで予約させて頂き6〜7月頃伺いたかったのですが、今は海外旅行の予約が出来ない状況ですので、
もとの生活に戻った時にまたお世話になりたいと思います。
メンバーみんな楽しみにしておりました、アートメイクもしたいと考えてます。
海外旅行が再開しましたら、今持ってるリタッチ券を使わせてもらっても良いでしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「明洞MUD汗蒸幕」のその他のクチコミ
初!汗蒸幕 (2/11) 返信:1
また行きます! (2/5) 返信:1
毎回とても良いです (12/28) 返信:1
すごく良かった! (12/19) 返信:1
アカスリ (12/17) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細