本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[29677] とってもよかったです (返信: 0 )
ハングルパーク [雑貨・文房具/本・CD]
投稿者:イザベル さん 09.11.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10/31にお邪魔しました。
雨の中近くまでは来られたものの、お店の場所がよくわからなかったので、
電話で場所を教えて頂きました。
とてもきれいな日本語で案内していただけ、無事に到着できました。
そして、独学でオススメの参考書とか、単語の収録数が多い辞書を買いました。
その際もこちらの相談にとても親身に乗って頂けました。押し売りとかも全く無く、
また混雑もしていなかったので静かな中ゆっくり吟味して選ぶ事ができました。
私はどうも大型書店でピンポイントに目的の物を探し出すのが苦手で(これは日本であれ韓国であれ一緒)、
訪韓して大きな書店に赴いたもののいつもそれだけで本の多さに酔って店を出てしまうので、このお店のように学習分野のみをピンポイントに置いてあるお店があって本当にありがたかったです。
ちなみに、日韓・韓日のほかに、中韓・韓中の辞書や参考書もありました。
さらに、参考書は10%、辞書など大型なものは5%の割引をして頂けました。
学習をされているかたにはおすすめのお店です。
    
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ハングルパーク」のその他のクチコミ
土曜日営業時間について (1/11) 返信:1
土曜日の営業時間変更 (3/12) 返信:1
ハングルパークの参考書 (6/3) 返信:1
ここへ来るのも一つの目的でした (5/8)
教科書を買いにいきました。 (5/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
チェックイン、チェックアウトについて
9
地元の方ばかり
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細