本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[295024] 情報 ハヌルホス買えます (返信: 0 )
Happy the skin [コスメ]
投稿者:wkc_13 さん 16.06.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
釜山で、免税店以外でハヌルホス買える所無いみたいなんですが、ここで買えます。
本来、オンラインショップの商品保管場所(?)のようですが、行ったら売ってくれます。

場所は、国際市場と富平市場の間の大通り沿いなのですが、似たような建物が並んでいるので見過ごすかもしれません。
キティーちゃんの大きな看板が在るので、それを目印に行くと良いかと思います。ただし、看板は2階部分でかなり見上げていないと気付けないかもしれないので、国際市場側を歩いて行くのをお薦めします。
入ったら一番奥まで進み、5段ぐらいの階段を上がたら、右手奥になります。
奥の商品棚(手の届かない場所)にハヌルホスの商品が並んでいて、見てたらすぐに店員さんが駆け寄って来てくれました。
そして奥に招き入れて下さり、商品を手にとって見たり、使い方を教えて下さったりしました。

日本語は全く通じません。
が、とてもとても親切丁寧に接客して下さいますし、使い方などはジェスチャーで一生懸命説明してくれます。
全商品10%OFFの札があり(たまたまそういう時だったのか、常になのかは判りません)、更に端数をおまけして下さいました。サンプルもとても沢山付けてくれました。

でも正直言って、ロッテインターネット免税店の方が全然安いです(^_^;)
(嫌な奴ですが)私が「ロッテ免税店の方が安いよ」ってスマホ画面を見せたら、何度も計算し直したりサイトで調べたりして「どうしてロッテでそこまで安く売ってるのか解らない。うちではこれで限界です、ごめんなさい」というような事を言って無理に売ろうとしなかったし、
逆にその接客態度に胸を打たれ、正規料金よりは安いし、私はそこで買わせて貰いました。

免税店で品切れの場合とか、使い方等聞きたい場合など使えると思います。
勿論、ハヌルホス以外の商品もたくさんありますよ!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細