本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[294236] うわさのニンニク超たっぷりチキンを食べてきました! (返信: 0 )
満船HOF 本店 [鶏, お酒]
投稿者:きゅるきゅるきゅる さん 16.06.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こちらの掲示板でニンニクたっぷりチキンの話題を見て
どーーーしてもニンニクチキンが食べたくて行って来ました。

場所は乙支路3街駅4番出口から近いのでとても分かりやすかったです。
4番出口を出てすぐはシャッター街な感じで暗く、「本当に大丈夫?」な
雰囲気でしたが、遠くからどよめきみたいなものが聞こえてきました。

角を曲がるとすぐがお店なのですが、どよめきはこのお店からでした。
店内は溢れんばかりのお客さんで外国人らしきお客さんはいません。
席に着いた瞬間に人数分のビールがどかーんと置かれました。

私たちは2人でニンニクのチキン(13,000ウォン)を注文しました。
少しして運ばれてきたチキンはビジュアルのインパクトが凄すぎて
びっくりしました。

上にはニンニク、下にもニンニクのとにかくニンニク尽くしです。
平日の夜にこんなニンニク尽くしなんて日本だったら
たぶん無理な量のニンニクでした。

しかも見た目だけでは無くチキン自体が凄く美味しかったです!
衣はサクッ、鶏肉はジューシーでひたすらかぶりつきました。
上にのったニンニクも美味しいのですが、下のニンニクソース?
いやスープ?も凄く美味しくてニンニク好きにはたまらないと思います。

途中でお店のおじさんらしき人が来て、
「チキン美味しいだろう!?でも汁が美味しいからチキンは
この汁につけて食べなきゃダメだよ!」と言っていたので
お店的にもこのチキンの汁はイチオシのようです。

飲み物は恐らくコーラやサイダーは無さそうなので
アルコールを飲まれない方が食事目的で行くのはちょっと
難しそうな気もするお店ですが、ビール好きな方や
ローカルな雰囲気が好きな方に凄くお勧めなお店だと思います。

ちなみに帰りの地下鉄では口呼吸をせず鼻呼吸のみで帰りました。
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
「満船HOF 本店」のその他のクチコミ
雰囲気 (3/21)
また行きたい! (5/3) 返信:1
雰囲気良し! (6/2)
ここの生ビールは最高 (2/6)
訪韓の楽しみのひとつです! (1/27)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細