本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[291071] すごくおいしかったです!! (返信: 0 )
長今チヂミ [鶏, 屋台・軽食]
投稿者:kumizo さん 16.05.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
書き込みが遅くなりましたが、
4月1日にお店に行きました。

場所は、地図ですぐにわかりやすく、迷わずに行けました。
店内も明るく、広々としていて清潔でよかったです。

どれもおいしかった!!

チヂミとチキンのセットをいただきました。
チヂミは、日本では食べたことのない、いろいろな食材で感動!!
チキンもずっとドラマであこがれていたのですが、めちゃくちゃおいしかったです!!
ちょうど、その日は私の誕生日ということで、お店の方にお話しすると、
フルーツビールのサービスまでしていただきました^^

マッコリも、すごく飲みやすくて、お酒が進んじゃいました。
たくさんの料理で、店内では食べきれず、持ち帰りもさせていただきありがたかったです。

家庭的で落ち着いた雰囲気で、思わず長居しちゃいました。

今回の韓国旅行で、最高の誕生日になりました。

次回も必ず行きたいと思います^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「長今チヂミ」のその他のクチコミ
チヂミも美味しい! (10/13)
最高!! (9/30)
世宗ホテルの裏 海鮮チヂミ キムパ スンドゥブが美味しい (8/18)
美味しかった (2/18)
おいしい (10/11)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
アレキの脱毛ができる場所 (4/1)
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細