本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[290267] シャワー室の仕切り扉 (返信: 3 )
現代レジデンス [コンドミニアム]
投稿者:JuNjUnnnnn さん 16.05.04 / 最新レス:耕作人 さん 16.05.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
案内された部屋にシャワー室の仕切り扉がありませんでした。
口コミでシャワー室の仕切り扉がなく大変だったと言うのを拝見していたのですぐにフロントに電話したところ作業着風?のおじさんがスッポンを持って部屋に来られました。
どうやら私の言ったことがフロントの方に伝わってなかったようでなぜおじさんがスッポンを持ってやってきたのかはわからないのですが…
おじさんに身振り手振りで説明し(日本語が出来る方ではなかった)ルームチェンジをお願いしたところおじさんが私に変わってフロントに電話して下さいました。
その後日本語の出来るフロントの方が部屋まで来られ

申し訳ありません、すぐに別のお部屋を準備します。

とのことですぐに対応して頂け良かったのですが…
初めからシャワー室の扉がある部屋にしてくれれば…
と思わずにはいられませんでした。
シャワー室に仕切りの扉があっても床との隙間から水が少し漏れてたので扉がなかったら…
大変です‼︎‼︎‼︎
シャワー室の仕切りの扉がない部屋は案内して欲しくないです。

その他はお部屋も明るくて広く開放的で過ごしやすかったです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
耕作人さん / 16.05.04 翻訳(번역)
 本日、宿泊をお願いしたものですが、シャワー室の仕切り板ありません。808号室です。何号室でしたか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
JuNjUnnnnnさん / 16.05.05 翻訳(번역)
お部屋をすぐに移動したので部屋番号を覚えてないのですが….
仕切り板がなかったのは14階でした。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
耕作人さん / 16.05.05 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。
仕切り扉の修理が追いついていないのですね。
良い韓国旅行を。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細