本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[289523] 情報 ロールケーキが常時購入可?パミエストリートの「フランク」 (返信: 0 )
FRANK's 新世界百貨店江南店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:Yuseong◆ さん 16.04.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
以前、駅から延々と歩いた挙句にロールケーキは売切御免で品切れだった、緑莎坪の「フランク」
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=9627
が高速ターミナル駅地下に支店を出したらしい・・・と、この掲示板で知り、「やはり、あれはあのフランクだったか!」と、盤浦洞での用事の後に出かけてみました。

クチコミに登場のカフェ「ポールバセット」を目印にと思ったら、新世界百貨店~セントラルシティエリアにポールバセットが少なくとも2軒あると判明。迷いつつもそれらしき店に到着しました。

虹ロールが16000ウォン、今回購入予定の「キリンロール(バナナ入り)」がハーフ8500ウォンである事を確認。持ち歩くのも何なので、食事と買い物を済ませてから買おうと思ったのですが、約1時間後に再訪しようとしたら店が見つかりません😖

帰宅後、この店の近くに「ガレットポップコーン」があった事を思い出しました。食事をしてパンを買ったのが1階、1階だと思っていたこの店は「地下1階」だったようです。

2度も失敗するとは、もしやご縁が無いのでは・・・。でも、平日午後2時頃には空いていて、しかもロールケーキが3種ともフルサイズ/ハーフ両方あったので、再訪時には三度目の正直でロールケーキを試してみたいものです。
キリンロール(右上)を購入予定でしたが…。
  
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
一人ごはん
4
おじさんが親切
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細