本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[287992] クーポンもなんとか使えました。 (返信: 1 )
ソウルプルコギ 明洞本店 [牛, 焼肉]
投稿者:cozy_Raina さん 16.04.13 / 最新レス:明洞MUD汗蒸幕 さん 16.04.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
利用日|2016年4月9日 1名で利用

coexでの用事を済ませ、ホテルのある明洞へ。
夕飯を食べようと思い店を検索しました。
時間が21:30頃だったため、オーダーストップになってる店が多かったのですが
それでもOSまで30分時間のある「イェンマッ ソウルプルゴキ」に入りました。
駅から近かったのもあります。

クーポン【5%OFF 焼肉メニュー】も載っていたので、
注文時にスマホの画面を見せて
「KONESTのホームページにクーポンが付いてるけど、使えますか?」
と聞いてみました。

女性の店員さんは
「んー。これ? うちはやってない。クーポンはやってないよ。
 ほんとにこれはうちの店? (店)あってる?」
との返答。

サイトで店のマップページを開いて
「ここじゃないんですか? お店の名前も“ 옛맛 서울불고기 명동본점”って載ってますよ」
と示すと

「あぁー、ここですね。ここです。分からなかったです。
 この画面、初めて見ました。 大丈夫です。5%OFF」
とのご返事。

クーポン利用をしたのが私が初めてだったから、そう言ったのか。
スマホ画面で示されたことがなかったから判らなかったのか。
端から「使えない」ということで突っぱねようと思っていたのか。
本当のところは判りませんが、とりあえず使えたのでよかったです。

味付き牛カルビ
サムギョプサル
韓牛ユッケ
をオーダーしましたが
「ユッケは割引できない」とのこと。

「特選メニューだからかな」と思いましたが
よくよくみると割引対象外は
※セットメニュー
※昼食特選メニュー
となっているので、ユッケも割引対象なんじゃないか…とも思いましたが。

しかし、営業時間重視で、割引は二の次だったので別にいいのですが。
割引目当重視で行く場合はしっかりと説明・交渉したほうがいいかも知れないですね。
本当にクーポンの件が判らなかったとしたら…
KONESTに掲載されていること、クーポンがついていることはスタッフに周知しておいて欲しいものですが。


閉店間際だったせいか、客は私のほかには日本人の女性2人組くらいでした。
他の店同様、肉はスタッフが焼いて、切ってと給仕してくれます。
OS時間に会計を先にお願いされましたが、「ゆっくりしていってください」ってことでした。


日本語も十分通じましたし、駅からも近く分かりやすい場所なので、いろいろと店を探し回るのが煩わしい時にはいいかなと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
明洞MUD汗蒸幕さん / 16.04.17 翻訳(번역)
イェンマッソウルブルコギでございます。
御客様のご意見誠に有難うございます。
まずスタップの一人が新人でまだコネストの所に掲示してる事良く把握できなかった事についてお詫びいたします。
コネストの所に広告したばかりでコネストに載せてる内容を詳しく教えなかったので
御客様にご迷惑をかけまして本当に申し訳ございませんでした。
当店の方から割引の対象といえば焼肉類(牛、焼き物)豚肉類は対象外ですので
ご参考の上にご注文をお願い致します。
まだ未熟で多少ミスが度々あると思いますが御客様の暖かい視線で応援いただければ
有難く存じます。
これからも御客様の応援に応じて頑張らせて頂きますので宜しくお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「ソウルプルコギ 明洞本店」のその他のクチコミ
おじさんが親切 (3/27)
期待通りの美味しさでした。 (9/15)
期待はずれでした (6/10)
ランチで訪問 (2/23)
本場のプルコギ最高! (8/26)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
寒い時期が良いかも
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
毎日食べたい

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細