本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[283757] 雰囲気 (返信: 3 )
香苑 [ご飯・お粥, カフェ・スイーツ, 伝統茶・韓菓]
投稿者:kaoちゃん さん 16.03.10 / 最新レス:C0048580 さん 16.05.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
いつもと違うお店でお粥を食べたかったので、色々調べて香苑さんも行きたいお店の一つとしてコネストのクーポンを持って行きました。
通りで客引きの日本人のお姉さんに案内されて入ったお店がちょうど香苑さんでラッキーでした。

お店に入って、他の方々が書いているような、友好的な?感じは私はしなかったですね。日本人の店員さんがにこやかに説明したり接客はしていましたが、オモニは離れたテーブルに座っているだけでした。客引きのお姉さんは「おかずもどんどんおかわりしていいですよ」と言っていましたが、そんな雰囲気はなかったです。
明洞という土地柄、日本人が多く訪れ、客引きや店の中の店員も日本人を使っているのだったら少し配慮があってもいいと思いました。(地元の方が多く訪れる店はそうは思いませんが)

お粥は決してまずいわけではありません。むしろ美味しい部類に入るとは思うのですがもう一度行くかと聞かれると、他のお店を試してみようかな~と答えると思います。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ヒャンウォンさん / 16.05.21 翻訳(번역)
お客様

こんにちは。
ヒャンウォンの社長の娘です。

ご来店どうもありがとうございます。

雰囲気の件、お客様にそのような気持ちになり、誠に申し訳ありません。

最近、ヒャンウォンのオモニの体調が良くないです。
特に病気があるわけではないですが、年齢により、体力が落ちて、その疲れによるものだと思います。

オモニの笑顔がなかったようですね。
オモニに伝えます。

やはり、笑顔は大事ですよね。

ヒャンウォンは、お客様を考えて化学調味料無し、薄味でお料理を出しています。
濃い味ではなく、優しい味ですので、

今後は、もっと笑顔があふれるヒャンウォンになるように努力致します。

よろしくお願い致します。

ヒャンウォンより
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
*****さん / 16.05.21 翻訳(번역)
口コミと関連のない内容のため削除しました(コネスト)
チョア!nice [ 1票 ]
C0048580さん / 16.05.21 翻訳(번역)
韓国に行った時は、必ず行くお店です。
オモニは、たまたま、体調がすぐれなかったのかも…しれません。私達が、行った時は、いつも、笑顔で迎えてくれます。
オモニの息子さんも、とても、親切です。
また 行きますね。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細