本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[283659] ブルーローズリフト良かったです! (返信: 1 )
YOU&I皮膚科 新村店 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:ぴーさんさん さん 16.03.09 / 最新レス:ユーアンドアイ皮膚科新村店 さん 16.03.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
去年の11月にこちらの明洞店でブルーローズリフトを受けました。
術後3ヶ月以上経ちましたので、長文ですが経過ともども口コミします。

口元とフェイスラインのたるみ、もたつきが気になり日本のミントリフトⅡminiを検討していましたが、割とよく韓国へ遊びに行くので、韓国に行ったついでに出来る糸リフトを比較検討のため調べたところ、最新型の糸リフトでブルーローズリフトという、バラのトゲ状態に360℃方向で突起のある引き上げ力の高い糸があると知り、お試し気分で受けてみることにしました。

こちらのクリニックにしたのは、

 1.日本語通訳さんがいる
 2.局所麻酔(睡眠麻酔ではない)
 3.最もリーズナブルだった(当時)

で、なおかつ明洞にも支店があるため、行き易さも加味しました。

特に局所麻酔については、私の場合帰国当日に受けたかったので睡眠麻酔は避けたいと考えていました。
(後述しますが、こちらのクリニックでは帰国日に受けるのは反対で、翌日に検診に来て欲しいそうです。私は汗蒸幕や美味しいお酒など、ギリギリまで韓国を楽しんだ後に受けたかったので帰る日を強く希望しました)

結果、受けて本当によかったです。
私は40代ですが、過去に日本でコグ糸リフトやリフト系レーザー等を受けていたので、年齢の割にはそれほどたるんではなかったですが、それでもはっきり効果が分かりました。
悩んでいた口元と頬ラインがキュッと引き上がったことで卵型ラインに近づき、3ヶ月経った今でもいい感じにキープ出来ています。また、小顔効果も高いと思います。

費用は両側に各4本の計8本入れて約10万円。日本の大手クリニックのミントリフトⅡminiの見積りが、計10本のモニター価格で約30万円弱だったので、3分の1価格で出来ました。

ブルーローズリフトの気になる持ちは2年程度ということですが、この状態なら1年に1回でも十分コスパは高いと思います。とてもお安いので、今後の弛み防止のため、もう2本ずつ追加することも検討中です。

術後は糸を入れた耳前辺りから頬全体が腫れましたが、不自然な腫れ方ではなく、内出血も出なかったためマスクなしでも大丈夫なくらいでした。むしろ腫れているくらいが丁度良かったです。笑
術後の生活では、1ヶ月くらいは大きな口を開けないよう気をつけました。

術中の痛みは局所麻酔が痛かったですが、局所前に表面麻酔もしてくれるので耐えられる痛みです。また、麻酔が切れた後の痛みを覚悟していましたが、まったく痛みがなく驚きました。コグの時は麻酔が切れた後の痛みがひどく、顔も5日間ぐらい真四角に腫れたので...。

クリニックは明洞駅からすぐで、所要3時間くらいでした。
先生も通訳さんも看護師さんもみな親切で居心地も良かったです。
また、帰国日に予定を組んだため、術後数時間で飛行機に乗ることをとても心配して下さり、むしろ帰国当日はやめた方がいいと反対されましたが、私が強く希望したため、リスク説明や注意事項を丁寧にして頂いた上で希望を通して下さいました。
帰国後もLINEで様子を聞いて下さり、とても親切で好印象なクリニックでおすすめです。
術前、術直後の比較
2日目の朝(術後翌日)。写真で見てもわからないほど腫れは少な
糸を入れた箇所(私の場合片側4箇所)に再生テープを貼ります。
3ヶ月以上経った現在。口元のたるみ、もたつきがスッキリしたの
 
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
ユーアンドアイ皮膚科新村店さん / 16.03.09 翻訳(번역)
はじめまして。
ユーアンドアイ皮膚科にご関心誠にありがとうございます。^^

多忙中わざとユーアンドアイ皮膚科明洞店に来院してくださって帰国してから大事なコメントまで誠にありがとうございます。
お客様がご満足できてユーアンドアイ皮膚科全スタップうれしがっています。
これからもお客様の期待にこたえて最高のサービス、最高の施術でご満足できるようにがんばりますので、宜しくお願いいたします。

また、ご質問などございましたらこちらのクチコミ又はライン、メールのほうへご連絡お願いがします。

明洞店
LINE ID:uniclinic
e-mail:uniclinic114@gmail.com

新村店
LINE ID:uni6020
e-mail:uniclincsc114@gmail.com

宜しくお願いします。

ユーアンドアイ皮膚科新村店 キム
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「YOU&I皮膚科 新村店」のその他のクチコミ
スタッフの対応が酷いです (1/4) 返信:2
肩こりボトックスと脱毛オススメ (3/9) 返信:3
流血したのに謝罪なし (7/10) 返信:2
ほくろ除去 (11/3) 返信:1
通訳さんの対応が最悪。 (10/17) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細