本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[282603] 超パリパリで美味しい!!!でも…お邪魔してごめんなさい!? (返信: 0 )
ハノイバゲット [エスニック]
投稿者:78 さん 16.02.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こちらのクチコミを拝見して、夫婦で行ってきました!以前からバインミーが気になっていたので。ものすごく美味しかったです!

☆悪いところ

-アクセスがわかりづらい。マンウォン駅の一番出口を出てすぐ左に行くとコンビニのCUがあります。その道をずっと歩くとあります。周囲に目印になるようなものが何もなく、迷いまくりました。看板も地味で見落としかけました。角っこにあるので、写真をよく確認なさって下さい。

-来店時、いらっしゃいませも何もなくポカーンという感じでジローッと見てこられ、「どちら様?」という感じの顔をなさるので、「あれっ、何しに来たんだっけ?」と不安になりました…。こちらが注文する間一切無言、パクチーについても何も聞かれませんでした(苦手な方は要注意)。あっ、ベトナムの方なのかな!?と思いましたが、普通に韓国人でした。なんだったんでしょ???そうかと思えば従業員同士では普通に談笑してるしで、もちろん韓国ではよくあるパターンですが、こういうお店では珍しい。トレー持って行ってもありがとうもなし、美味しいだけに残念です

☆ちょっと微妙なところいろいろ

-店内がオシャレすぎ、店員さんのクールさと相俟って落ち着かない。椅子もずり落ちそうでちょっと怖い
-BGMが普通にK-POPでちょっとうるさい
-太くて食べづらい。落としそうで怖い。丸裸で出てくるので(テイクアウトは包み紙あり)、何か手をふくものがあるといいかもしれません。
-窓際の席で大口あけてたら通行人にめっちゃ見られますので注意(笑)
-事前にブログなどで予習しておいた通り、ベトナムコーヒーはごく普通の味で、一度記念に飲んだらもういいかなって感じ

☆よいところ

-バゲットが本当にパリパリ。バゲットってこんなパリパリなの!?と驚くほど。韓国に来てからどころか、こんなにパリパリのバゲットは生まれて初めて食べたかもしれない。

-おなますのサンドイッチってビショビショになりそう…。と思っていたのですが、太目で水気はしっかり切ってあり、ポリポリでおいしいっ!!

-しっかりと具が収まっており、サブウェイほどポロポロ落ちない。

-全体的に薄味だが、お肉の塩気、パクチーがよいアクセントになっていていくらでも食べられそう。

帰り道…。
マンウォンの駅の壁に、なぜか橋本環奈ちゃんの広告パネルを発見。何だったんでしょう???
他にも、(普通に韓国アイドルの)なぜかファンクラブ???のパネルがありました。お誕生日おめでとうと書いてあったり、こういう文化があるのかな?じゃあ、環奈ちゃんのもファンクラブ???

という感じで、頭の中ははてなマークがいっぱいでしたが、味はおいしいのでまた食べに行きたいです。職人気質ってことなんだろうと思っておきます…。

ちなみにあまりにも美味しかったので、持ち帰りで買って持って帰りましたが、結構時間がたってしまったのであのパリパリ感は見事に失われ、しなっしなになってしまっていました。それでも美味しかったですが、店内で食べるか、すぐ食べるのがいいかもしれません(個人的にはあんまり店内にいたくない)。これから暖かくなるので、ぜひハンガンに持って行ってみたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細