本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[281331] 気軽で便利なチェーン店 (返信: 0 )
ミジョンククス0410 仁寺洞店 [麺類]
投稿者:maiko3150 さん 16.02.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2015/12/31 と 2016/01/02 の2日、いずれも早朝に行きました。

宿泊していたゲストハウスが近く、早朝の出発が多いスケジュールだったため、24時間営業のこちらは非常に便利でした。


お店は20席ほどのカウンターと、テーブル席がいくつかあり、日本の牛丼チェーンのような佇まいです。
注文も牛丼チェーンでお馴染みのメニューが表示される自動券売機が設置されていますので、会話に自身のない方やハングルが読めない方でも問題ありません。

私が注文したのは、1日目にミョルチグクスとコギジュモクパッ(お肉の入ったおにぎり)、2日目はコギジュモクパッの具がどっさり乗った丼でしたが、いずれも絶品とまではいきませんが、なかなか美味で、特にコギジュモクパッは、独特のクリスピー感というか、サクサク感があって気に入りました。


私が行った早朝は、さすがにガラガラでしたが、このお店の近所はわりと早めに閉店する店が多いせいか、夜中(22時ごろ)に前を通りがかったときには、ほぼ満員の混雑ぶりでした。

わざわざ食べに出向くようなお店ではないと思いますが、日本でも近所にあれば週1回ぐらいは通いそうな、気軽で便利なお店でした。
ミョルチグクスとコギジュモクパッ。ミョルチグクスはあっさり味
コギジュモクパッの具を載せた丼もありました。
   
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ミジョンククス0410 仁寺洞店」のその他のクチコミ
仁寺洞の麺食堂「ミジョングッス」は24時間営業 (10/19)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
美味しいタッカンマリ
9
海鮮おいしー!!
10
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細