本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[279914] 良い体験です (返信: 2 )
ムーンゲストハウス [ゲストハウス]
投稿者:dumbo☆ さん 16.02.04 / 最新レス:dumbo☆ さん 16.02.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2/1.2 2泊。

安国駅4番出口で出て、雲ヒョン宮という歴史的建物沿いに進み、学校の間の道を行くと、看板もあるので、わかりやすいです。
ゲストハウスから左にいって、仁寺洞汗蒸幕をまた左にいくと、目の前が、昌徳宮なので、朝行くとおすすめです。


ライラックで予約していましたが、ローズという部屋に通されました。ひとりで泊まったのですが、ダブルのマットレス☆
マットレスの下がオンドルで、寝るとき暖かい、エアコンもあるので、室内は寒くなく、過ごせました。

部屋にトイレとシャワーがついており、キッチンの横にあるので、本当に良かったです。
中庭でゆったりしたかったけど、なんせ寒くて部屋とキッチンの往復でしたが、その分、近くてよかったです。

9時に荷物を預けるため、伺いましたが、ベルを押しても出ず、電話をかけたら、通じました。片言の韓国語を使いましたが、私がわからなすぎて、チェックインは、18時って言ってあったので、戻って、どうしたらいいのかわからず、電話をしたら、さっき済んだでしょう?と。
チェックアウト時も特に手続きなく、鍵を置いて帰りました。

オーナーさんには、最初にあっただけで、日本語が少しできる住み込みスタッフさんが、口コミであるように、気にかけてくれ、朝食に卵を焼いてくれたり、夕食どうしますか?韓服を着せてくれたり、とても優しくしてくれました。

   
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
コネスト予約センターさん / 16.02.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

お客様のご宿泊時の状況をゲストハウスに確認いたしましたところ、本来ご予約
いただいていた「ライラックルーム(別館) 」がお客様がお越しになられた時間に
はまだ前のお客様がご使用中ということで、「ローズルーム(別館)」のお部屋に
アップグレードしてご案内させていただいたとのことでございました。
このような経緯のご説明や、荷物をお受取りにいただいた際に、十分な意思疎通
が出来なかったことに対し、ゲストハウスの責任者よりお詫びがございました。

ご確認のほどよろしくお願い致します。

コネスト予約センター
hotel@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
dumbo☆さん / 16.02.09 翻訳(번역)
もっと韓国語を勉強しようと思いましたし、印象は悪くなかったです。
むしろ、良かったのでまた利用したいと思いました。

わざわざ確認ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ムーンゲストハウス」のその他のクチコミ
2度目の利用 (6/22)
高級ホテルよりいい思い出 (3/31)
部屋と立地は良かったです (1/30)
ありがとうございました (9/28)
若いスタッフさんがんばってください。 (7/20) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細