本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[278764] 慶州でサッパリ麺 (返信: 0 )
明洞チョルミョン [麺類]
投稿者:ともみ さん 16.01.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1月17日に慶州をひとり旅行中、サッパリしたものが食べたくなりこちらのお店に入りました。
夕方五時ごろと中途半端な時間だったにもかかわらず、お店は地元の方でにぎわっていました。テーブル席・お座敷・カウンター席とあり、おひとり様でも大丈夫。
注文はお店の方が聞きに来て下さいます。

辛いもの大好きな私はビビンチョルミョンを注文。メニューはその他具がオデン(温)、ユブ(薄揚げ・温)、冷チョルミョンの4つのみ。

麺はしっかりシコシコしており、つるっとした良いのど越し。お野菜山盛りでした。そして後から辛みがジーン。前に座っていたアジョシが額の汗拭きながら食べていました。とても美味しかったです。
他のメニューも美味しそうで、時間があればもう一度行きたかった位です。

場所は皇南パンに向かって左の通りをしばらく直進し、左に少し入ったところです。
慶州散策の途中で立ち寄るにも良い場所かと思います。
注文したビビンチョルミョン。
細いけれどコシのある黄色い麺。
よーく混ぜると真っ赤っか(^^)
隣の方のユブチョルミョン。美味しそうだった~。
メニューはこの四品。
メニュー写真入り
お店の外観
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
寒い時期が良いかも
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細