本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[277790] 蔚州郡、彦陽プルコギを食す (返信: 2 )
彦陽キワチップルコギ [牛, 焼肉]
投稿者:O2リン さん 16.01.14 / 最新レス:O2リン さん 16.01.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
蔚州郡を再訪しました。やはりここの名物は彦陽プルコギですね
色々なお店がありますが、立派な佇まいのこちらのお店に、
まずはユッケを注文、久々に肉肉しいユッケを堪能。
そして香ばしい香りとともに、プルコギが登場。
お箸でつかんでみると、ホロッと柔らかいですが、食べてみると
肉の旨味が凝縮していますね、これは美味です。
全然飽きがこないですね、蔚州郡のこの店の雰囲気もいいです。
プルコギ2人前
ユッケです
パンチャン類
肉の味がギュッと
シクサのテンジャンチゲ
最後はシッケで締め
メニューです
お店の内部
お店の外観です
青い空に煙突が印象的
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ガンホ君さん / 16.01.15 翻訳(번역)
O2リン さん

またまたお邪魔し恐縮です。

 出ましたね、彦陽プルコギ!
食堂?の外観がイイ感じで、店内の雰囲気も良くて落着けそうですね。
パンチャンもかなりウマそうですし、
テンジャンチゲの鍋の傷み具合もイイ味出してます。^^
 これなら、キッチリ一杯を楽しめると言うものです。

 きっと、本場の食と酒を堪能していらっしゃったことでしょう。
彦陽は蔚山から30分あれば到着できそうなので、以前から関心を持っています。
 この秋に蔚山への旅に出掛ける予定ですが、
食事機会の半分はO2リン さん の足跡を辿ることになりそうです。(笑)


削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
O2リンさん / 16.01.20 翻訳(번역)
ガンホ君様

いつもお返事有難うございます。
こちらのお店は、KTXの駅があり交通の便が良いですし、
落ち着いたお店で食べる雰囲気がいいですね。

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
一人ごはん
4
おじさんが親切
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細