本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[277438] 蔚山市南区、定食屋の飯が旨い (返信: 2 )
チョンノムパッチッ [豚, 海鮮, 鍋・スープ]
投稿者:O2リン さん 16.01.11 / 最新レス:O2リン さん 16.01.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
蔚山市のバスターミナル近くの工場街にお店はありました。
24時間営業らしいのですが、メニューの豊富さにびっくりです。
朝の訪問しましたが、昼の定食もあり、夜は飲みメニューもあり
オールマイティに使えそうな食堂ですね。
お客さんも地元の方々が多く、お店は新しいのですが、
なにかほっとする雰囲気ですね。
注文は、朝ご飯で皆さん食べている、鯖焼き定食(2人前)を注文。
たくさんのパンちゃんと共に、立派な鯖焼きが、
ご飯は大きな器に入れて、ピビンパにするみたいですね。
キムチチゲも後で運ばれてきて、これはテンションがありますね。
旨い定食屋は、箸が止まることなく、食べてしまいます。
鯖焼き定食
鯖がガツンと
パンチャン類です
キムチチゲです
いいですね
これは最高です
ピビンパにして
メニューです
乳清飲料はサービス
お店の外観です
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
ガンホ君さん / 16.01.12 翻訳(번역)
O2リン さん

お邪魔します。

 またもや蔚山ですね。^^
食事の場合、料理の量が気になるものですが、
テーブル狭しと並んだ様子から、一人ではお手上げ状態に見えます。

 外観や店内が新しいとは言うものの、
<それまでの味>を大切に守っているのでしょうね。
よく言われることですが、店が新しくなったり支店ができたりすると
味が落ちるようですが、ココは違っていそうです。
 きっと、工場で働く人たちの憩いの場になっているからでしょう。
店頭に手洗い場と鏡、ベンチと小テーブルがあるのもイイ感じです。

 人の往来で賑やか場所には、必ずお値打ちな食堂があります。
このような店を見つけると、なんだかウレシクなるものです。
子供じゃないですが、宝探しのような気分に浸れます・・・^^

 この秋に蔚山に出掛ける予定なので、旅の楽しみが増えました。
ありがとうございました。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
O2リンさん / 16.01.12 翻訳(번역)
ガンホ君様

今晩は、いつもお返事有難うございます。
なぜか、また蔚山を訪問する機会がありました。
こちらの食堂はボリューム満点ですね。
食べていけという感じで、作業着を着た方が多い
蔚山の町らしい食堂でした。

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
きれいなお店☆お一人様ランチ
5
花サムギョプサル
6
寒い時期が良いかも
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
美味しいタッカンマリ
9
おひとり様でも歓迎
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細