本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[275775] 行ってよかったです。 (返信: 1 )
道人 占 [レジャー・占い・スポーツ施設]
投稿者:[退会ユーザー] さん 15.12.24 / 最新レス:道人cafe 占 さん 15.12.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先週15日にお世話になりました。
ほぼ初めての占いで、『悪いことを言われてしまったら落ち込みそう』という不安もありましたが、実際行ってみて本当によかったです。

今回ユ・ヒョンジュ先生にお願いしましたが、最初の先生の一言が、自分の気持ちを見抜かれたようでびっくりし、涙が出てきてしまいました。
その後も、ずっと泣きっぱなしで…いい年して泣き虫で恥ずかしいです^^;
私の場合は結婚は遅い方がいいということでしたが、女性としてはちょっとショックな(?)言葉も、先生に言われると『焦らなくていいんだ』と不思議とすんなり受け入れられました。

先生も通訳の方も、丁寧に穏やかにお話して下さり、占いはもちろんですが、なんだかカウンセリングを受けているようでした。
占いを見てもらったから状況が変わるとか、人生が変わるというわけではなく、本当に大事なのはそれから自分がどう生きるかだと思います。でも、道に迷った時の地図のような感じで、つまづいた時や周りが見えなくなった時には、背中を押してくれたり、安心感を与えてくれるものなんだなと感じました。
実際、状況は変わらないものの、気の持ち方が変わったというか…気持ちが軽くなり、『きっと大丈夫だ』と思えるようになりました。
友達にもおすすめしたいです^^
本当にありがとうございました。



削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
道人cafe 占さん / 15.12.26 翻訳(번역)
ぱく22様

素敵な感想を頂き、ユ・ヒョンジュ先生も通訳も感動しました(^^)

占いがご自身の考え方のプラスになるお手伝いが出来て大変うれしいです。

また韓国にいらっしゃる際にはお寄りくださいませ。

心からお待ちしております。

ドイン
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「道人 占」のその他のクチコミ
なかなか良かったです! (7/8) 返信:1
コネストさん、地図が紛らわしい (8/14) 返信:1
当たってる‼ (8/15)
奥深く、的確なアドバイス (11/10) 返信:1
高いだけでした (6/3) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細