本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[275683] 情報 【物件探すならソウル部屋ナビ】ソウル生活のスタートをお手伝い! (返信: 0 )
[住まい 雑談]
投稿者:☆ソウル部屋ナビ さん 15.12.23
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは!ソウル部屋ナビです!

弊社は韓国の不動産紹介を始めて6年目!
今までたくさんの方のソウル生活の始まりに携わってきました。
韓国の信用できる不動産と提携をし、安心安全な物件のみご紹介します!


◎ 在韓日本人が通訳しながら一緒に物件探し ◎

不動産は大きい買い物でもあり、長く住む場所でもあるので、
ちゃんと信用のできる不動産で、しっかり探させていただきます。

お部屋を見に来られる方には、通訳として担当が一緒に見学をし、
不安な点など解消!してから契約します!

安心で安全なお部屋だけをご紹介させていただいております。


◎ 契約して終わりじゃない!安心のアフターサポート ◎

なにも問題もなく住めたら安心!
私たちもできるだけ、綺麗で安心なお部屋をご紹介しますが、
稀に、「お湯が出ない!」「水が流れない!」といった問題が起こることがあります。
そんな時もご連絡いただければ、すぐに対応させていただきます!


◎ 女性スタッフもいるので女性の方も安心! ◎

留学で韓国に来る方の多くは女性!
不動産担当の女性がいるので、安心してご相談いただけます。


◎ 短期滞在やフルオプションなど様々なニーズに対応 ◎

語学堂への留学3ヶ月や長くはいないから家具買うのはもったいないという方!
のために、短期滞在やフルオプションといった
海外での1人暮らし短期滞在にぴったりなお部屋もご紹介しております!


◎ 2つのパターンでの契約が可能! ◎

お部屋を1度見学しなきゃ決められない!という方は
「1度ソウルで物件見学後、契約!」

住み始めるまで韓国にいけない><!という方は
「写真だけを見て弊社が代理契約!」

もちろん、見学後、1度日本に戻られてから、
「やっぱりここで!」という場合も代理契約可能です!


◎ 気に入る物件が見つかるまで! ◎

1度の見学で2~3件ほど一緒に見学していただきます。
気に入った物件が見つからなかった場合は、
見つかるまで、ご紹介させていただきます。


◎ 家具レンタルサポートもございます!◎

布団セット・テレビ・電子レンジ・掃除機など
生活必需品をこちらでそろえてレンタル・購入可能です。
お求めの際は、お問い合わせください☆


***サービスの流れ***

① 物件のお問い合わせ OR 物件探しリクエスト
弊社ホームページご確認の上、気に入った物件ありましたら、
   物件問い合わせページからご連絡!

   ホームページ上の物件では見つからなかった場合は、
   物件探しリクエストから予算などご記入の上、送信!

② 弊社スタッフからご連絡!
   スタッフからお問い合わせ内容に関するご連絡が来ます!
   物件に関する情報などをご紹介の上、
   見学希望の場合は、見学日程の決定!
   希望ではない場合は、契約に関する内容にはいっていきます。

③ いざ!見学!
   見学の場合は、弊社スタッフが通訳しながら一緒に見学します。
   「海外で初めての一人暮らし!」という方も少なくはないと思います。
   たくさんの不動産を見てきた知識で
   お客さんにぴったりなお部屋を一緒にお探しします!

④ 気に入った部屋があれば契約!
   韓国は保証金が高くて有名です。
   ここでは、保証金の10%を支払いの上、
   入居までに初めの月の家賃と保証金を納めていただきます!

⑤ 入居!韓国での生活のスタート!
   入居の際ももちろんサポートさせていただきます。
   管理人さんとの挨拶やお部屋の使い方、ゴミの捨て方など
   生活上、必要なサポートをさせていただきます!

⑥ なにか起こったときは!
   生活上のトラブルが起こった場合はすぐにご連絡!
   出来る限りのサポートはさせていただきます。

⑦ 退室も!
   退室も弊社スタッフがサポート!
   退室チェックや保証金の返還なども一緒に確認します。


お客様のソウルでの生活が少しでも楽しくなるように!
安心した生活ができるようにお手伝いいたします!

HP:http://www.seoul-heyanavi.com/
アメブロ:http://ameblo.jp/seoul-heyanavi-blog/

LINEでの相談もスタート☆
https://line.me/ti/p/%40dkc9878d
リンクから直接友達追加できます。
ID:@seoulheyanavi

ご相談お待ちしております☆
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細