本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[274856] 立地○ オンドル○ 湯量・湯温○ wi-fi△ (返信: 0 )
ホテルアイリンシティー [2つ星]
投稿者:しかしま さん 15.12.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月某日 宿泊しました。

立地は良いです。
市庁駅は歩ける距離で、4号線に乗れば、ソウル駅方向にも東大門方向にも行けます!

オンドルは部屋によって暖かさは違うものの、寒くはなく快適です。

湯量、湯温、バッチリでした。あつーーいお湯も出ます。

wi-fiは、機械が置いてある部屋はさくさくつながりますが、置いていない部屋は隣の部屋か近くの部屋の電波を拾うしかないので、かなり重いです・・・。

バスローブは、フロントに行けばすぐにもらえます。

パソコンはありましたが、使う機会がありませんでした。

ウォーターサーバーはお湯も出るので、お茶を淹れるのに使いました。

フロントの女性は、ほとんどの日本語が通じますので会話には困りませんでした。
フロントに男性がおられることもありました。

早朝のチェックアウトでしたが、フロントは不在でした。
用がある時は携帯に電話するように、と書いた紙がありました。


部屋が一列に並んでいるわけではなく、入り組んで部屋が配置されているところがあります。部屋に避難経路も示されていないようでした。



お掃除は・・・韓国クオリティー

ある部屋は、最初から冷蔵庫の扉が開いたままになっていて、棚にはバスタオルが置いてありました。どうやら霜取り中のよう。 えぇっ?!

翌日には周辺の床に水が漏れ出してきたので、冷蔵庫を覗くと、バスタオルの上に ばさっ と氷の塊が転がってました・・・
フロントに電話するとお掃除のおばさまと思われる方が来て、さっと始末された後、「強くしといたからもう大丈夫!」と言って去っていかれました。中のダイヤルが強になってました。

ある部屋は翌日のスティックコーヒーとお茶が補充されていなかったです。
また違う部屋では、バスタオルは新しいものに交換されているのに、フェイスタオルは古いのも新しいのも見当たりません。回収はしたけど補充忘れのようです。
717号室喫煙可。wi-fiの機械の設置がなく重いです。左に
手前にセミダブル、奥はシングル
セミダブルは壁についているのでこどもが寝返りしても安心。
右奥のシングル。テーブルがありますが椅子は1つだけ
洗面ボールが小さくて使いづらい。洗面の照明が切れていて暗かっ
シャワーとトイレの床は一段下がっているので、洗面のところまで
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「ホテルアイリンシティー」のその他のクチコミ
寝るだけなら (5/21)
場所は、OK です。 ただ、壁薄 狭い (4/16)
寝るだけなら充分 (12/14)
場所が分かりにくい (10/26)
言う程でもない (1/22)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
きれいなお店☆お一人様ランチ
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細