本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[274749] キレイなホテル!!だけど・・・ (返信: 0 )
スイスグランドホテル [5つ星]
投稿者:(*-ゞ-) gyu☆ さん 15.12.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
大きくてすごくキレイなホテルでした!!
お風呂もトイレも問題なく、部屋もキレイでベッドもフカフカで寝心地良かったです。
ツインでしたが、カードキーも1人1枚ずつもらえました。
廊下で騒ぐ人もいないのか、とても静かでした。
無料Wi-Fiはロビーしか使えないそうですが、私の携帯は全く使えませんでしたw
テレビもクレヨンしんちゃんや忍者はっとりくん等あってビックリしましたw(韓国語です)
フロントは韓国語か英語で日本語はほとんど通じませんでした。
(ガイドさんいわく、ここの土地自体が日本語通じないようです)
でもフロントさんもボーイさんも親切丁寧でしたよ!
ボーイさんはなかなかのイケメンでした💓

が。。。

街の中心部からは距離があるので、あちこち出歩くには不向きです💦
最寄駅までも20分ぐらい歩きます。
そして一番の難関はホテル前の坂です。
3段階ぐらいに分けて勾配がUPしていくので、かなりキツイですw
セブンイレブンが坂を降りて大きな道を渡るとあるので、水分や食べ物を少し多めに買ってからホテルに戻ったほうがいいですよ!!
2泊しましたが、私は出歩いたほうなので4キロほど痩せてました・😅

あの坂さえなければいいホテルなのになぁ・・・
キレイなホテル~~♪
ベッドフカフカでした☆
シャワーが固定式と可動式の2つありました。
シャワーカーテンをしっかりすれば濡れません。
9階からの景色です。
開放感~~♪
イルミがキレイでしたが、坂が凄くて観賞する余裕なしw
坂を下りて大きな道を渡るとあります☆
  
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細