本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[272943] 蔚珍郡、温泉帰りにカルグクス (返信: 3 )
オンシミカルグクス [麺類]
投稿者:O2リン さん 15.11.26 / 最新レス:ガンホ君 さん 15.11.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
蔚珍郡の徳邱温泉に立ち寄りました。その帰りに小腹が減り、こちらのお店へ。
さすがに夕方の中途半端な時間でしたので、お店はガランとしていました。
ガルグクスを注文し暫し待つあいだに、お客さんがぞろぞろと入ってきましたね。
手作り感のあるカルグクスは絶品ですね、素朴ながら温かさが伝わります。
勿論キムチとの相性もバッチリです。前のお客さんが注文している豆腐も旨そうで
他のメニューも試してみたい感じですね。
麺がいいですね
カルグクスです
いい感じです
トックもあり
メニューです
お店の入口です
看板です
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
ガンホ君さん / 15.11.26 翻訳(번역)
O2リン さん

 度々お邪魔します。

 蔚珍なんて、なかなか立ち寄ることができない街ですよね。
3年ぐらい前に慶州から東海を望みながらドライブをしたことがあり、
海岸線がキレイだったことを覚えています。

 蔚珍は、確か原子力発電所がありますよね。
原発の規模は国内外を問わず様々ですが、
当時は納入部品の件でモメていて神妙な気持になったことを思い出しました。

 本文とは離れてしまいましたが、今回も好みの食堂でした。(礼)
このように、<なんとなく食堂がある>のが地方のイイところだと思います。
 次回も期待しています・・・

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
O2リンさん / 15.11.29 翻訳(번역)
ガンホ君様

おはようございます。
今回蔚珍は、初めて訪問しましたね、
なかなか、海あり山ありといい所でした。
朝魚市場をぶらぶらするのも、いいですね。
いつもお返事ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ガンホ君さん / 15.11.29 翻訳(번역)
O2リンさん

 ソウルや釜山だけが韓国じゃないことは当然ですが、
大都会はここ数年通過するだけになっています。

 地方を巡るには手間と時間がかかりますが、
大都会の混雑や渋滞とは比べるまでもありません。
 同様に、歴史的遺産や寺院他を観た後に、
どっぷり感慨に浸れるのはやはり地方ではないでしょうか。

 食堂も、<雰囲気+料理+アジュマから伝わる味>が格別ですし・・・


削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
美味しいタッカンマリ
9
海鮮おいしー!!
10
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細