本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[266892] とても良いホテルでした (返信: 3 )
ホテルナフォーレ [2つ星]
投稿者:エッペ さん 15.09.30 / 最新レス:コネスト予約センター さん 15.10.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月21日〜24日まで泊まりました。

行きは金浦空港から一般タクシーで行きました。

韓国語でセブンストリートホテルの住所と名前を書いたメモとDAUM でコピーした
地図を渡したのでスムーズに到着しました。(24000W)
セブンストリートホテルは屋上の看板は「サットンホテル」のままでした。

帰りは30分前にホテルの方にタクシーを呼んで貰いました。
こちらはインターナショナルタクシーで日本語が分かるドライバーでした。

金浦空港まで固定料金35000Wでした。
渋滞でも固定料金なのでメーターを心配しないですみました。
我々は11時40分に出たのですが、渋滞に合い遠回りをするとドライバーが
言ってました。1時間位で着きました。
ドライバーはホテルまで迎えに来てくれてトランクを運んでくれたので助かりました。

部屋は二人でそれぞれダブルルームを予約していましたが、デラックスツインルームが
用意されていて、一人で十分過ぎる広さでした。
バスルームもゆったりしています。

毎日水を2本用意してくれました。

朝食は、食パン、ロールパン、サラダ、ミニトマト、リンゴ、ゆで卵、シリアル2種類
カップラーメン、牛乳、オレンジジュース、コーヒーなどの飲み物が用意されていました。
コーヒーなのど飲みもは部屋にもありますが、ここでも常時飲める様になっていました。

アメニティはバスルームになく、鏡の前に箱があり、その中にありました。
韓国のホテルでは珍しく歯ブラシセットもありました。

靴を脱ぐタイプなので清潔な感じがしました。

仁寺洞まで徒歩10分で行けますし、ソウル駅までも地下鉄で3駅 明洞まで地下鉄で
10分位で便利な所にありました。

裏の道も夜歩きましたが、女性2人で怖くありませんでした。(訪韓7回目)
他の方も書いていますが、小さな工場街のような所でした。

次回も又泊まりたいです。

コネストさんへ
チェックアウトは12時でした。
朝食
   
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
コネスト予約センターさん / 15.09.30 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

チェックアウト時間をホテルに確認しましたところ、11:00とのことでございましたため、
チェックアウト時間を修正いたしました。
このたびはご指摘を頂きありがとうございました。

コネスト予約センター
hotel@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
エッペさん / 15.10.01 翻訳(번역)
私が現地で女性のホテルマンに確認した所11時ではなく12時と言って
いました。
それで我々は11時40分にチェックアウトしたのですが・・・・
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 15.10.01 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

再度チェックアウト時間をホテルに確認し、12時に再度修正いたしました。
何度も申し訳ございません。

このたびはありがとうございました。

コネスト予約センター
hotel@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細