本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[266877] 時間に余裕をもって行くべきです (返信: 0 )
韓国民俗村 [寺・史跡・名所, 韓流・エンタメスポット, 公園・広場・名物通り]
投稿者:ばねこ さん 15.09.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月17日に 行きました。

水原駅近くにある 観光案内所で バスの時間と 乗り場を確認して

無料シャトルバスで行きました。

思っていた以上に遠かったので 路線バスで行ったら不安になるかもしれません。

初めての方は 絶対に無料シャトルバスをお勧めします。

民俗村 到着後に チケットカウンターで チケットを購入します。

入場のみの チケットと 体験や乗り物も乗れるチケットの 2種類があります。

私は ドラマに出てくるような船に 乗りたかったので

料金倍の体験チケットを購入しました。

しかし 船なんて ありませんでした。HPの案内とは違ったのかな?!

結局 何も体験せずもったいなかったです。

乗り物は 乗り放題といっても 娯楽村というミニ遊園地で子供が乗るアトラクションに

乗れるだけでした。

大人にはちょっと残念なアトラクションでした。

せっかくチケット料金倍払ったんだし!と思い

少しでも 元を取るために ゆるーい感じのジェットコースターに乗りました。笑

しかし 民俗村には ドラマのセットのような 昔の農家や 両班のお屋敷があって

見学はとても楽しかったです。

農楽や 綱渡り なども 見応えありました。

時間があったら もっと すみずみまで見学したかったです。

時間に 余裕を持って 行くといいとおもいます。



あと、ちょうど 遠足シーズンだったのか 同じTシャツを着た子供達が沢山いました。

子供は どこの国でも かわいかったです(^o^)
農楽
両班の結婚式の後
   
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細