本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[266552] 21日13:00の回に参加しました。 (返信: 1 )
KONESTオープンオフィス2015 [市内観光・周遊ツアー]
投稿者:ぞうさん さん 15.09.26 / 最新レス:konest さん 15.09.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国にはまってからは、ほぼ毎日。
特に訪韓前はその閲覧頻度は一日数回にも亘る。
自称、KONESTヘビーユーザー。

漢江も音楽事務所も、敢えて目的地に選ばないので、
珍しい機会を頂くことができましたが、
参加前から一番興味があったのは、KONESTのオフィス見学。

一般企業のオフィスを見れる機会なんて、そうそうあるとは思えない。
ドラマでよく出てくるような、社員それぞれが独立した、
大きなデスクスペースがあるのかしら・・・?
みんな、カフェの飲み物を持って、デスクに寄り掛りながら、
楽し気に、イキイキとお仕事?
個人携帯で話していても許される雰囲気?
(もしかして、ドラマの見すぎ?)

その意味では、できれば6階を少しでも見学できれば良かったですが、
それはまた次回にご検討頂くとして。

7階のショールームに向かうエレベーター内で、
6階で先に降りた男性韓国人社員の方が、何気に会釈して下さったことに、
『あ~きっといい雰囲気の会社なんだなぁ・・・』って、
そんなところからも好印象を持って臨みました。

内容に関しては皆様が書かれていらっしゃる通りで、
沢山のお土産にも、抽選で頂いたK-Liveのticketにも感激。
『折角だから・・・』って、カメラマンさんに写真を撮って頂いたのも良い記念。
会社紹介も興味津々。望遠市場もローカルチックで素敵・・・
本当に楽しい150分を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!

手作り感満載のツアーで、社員の皆さんに親近感を感じ、
ますますKONESTのヘビーユーザーになりました。

普通のツアーでは、もう満足がいかなくなっている韓国リピーター向けに、
どうぞ今後も様々な、ちょっと変わった企画立案をお願いしたいです。

最後に、聞き忘れてしまったことが一つ。
開店、閉店の多いソウルのお店。
口コミからでも拾えるでしょうが、どうやって莫大な情報を更新しているのでしょうか?
まさか、毎日社員が韓国のあちこちを歩き回っている???
そんな楽しいことを・・・???

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
konestさん / 15.09.29 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

この度はオープンオフィスにお越し下さいましてありがとうございました。
お楽しみいただけましたようで何よりです。
社内見学の件はご意見を参考にさせて頂きます。

さて、お尋ねの件ですが、開店・閉店の情報はほぼ毎日コネストの調査チームが韓国のあちこちを歩き回って情報収集をしておりますが、それだけでは不十分です。
ユーザーの皆様からコミュニティにお寄せいただく情報を元に、確認および調査の上、更新作業を行なっております。

これからも皆さまからの情報をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「KONESTオープンオフィス2015」のその他のクチコミ
コネスト無料ツアー (10/21)
コネストさん最高でした!! (10/13)
KONEST最高! (10/5)
KONESTオープンオフィス楽しかったです! (10/3)
楽しませていただきました! (9/23) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細