本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[264224] 予想より静かで、フロントもそれなりに親切 (返信: 0 )
マリーゴールドホテル [4つ星]
投稿者:Yuseong◆ さん 15.09.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8月末~9月上旬に、家族がデラックスツインに6泊しました。

私自身がこのホテルの前を通る時に入口前で団体客を見かけた時の印象と、過去のクチコミから「にぎやかな中国人団体客が多い」「窓が小さい」「クローゼットがない」「フロント(日本語不可)の対応はイマイチ」と予想していたのですが、部屋は明るくて広く、小型ですがクローゼットもありました。

フロントには「日本語可スタッフ」が1人だけいて、家族のチェックイン時には幸運にもこの人がいましたが、いない時は「日本語不可」です。ただ、日本語不可スタッフも、私の携帯電話に「ご家族の方がタクシーでどこかに行きたいようなのですが」と電話をくれたりと、親切な人もいました。

フロア(最上階の11階)やフロントで遭遇したのは、米国や東南アジアの英語系個人旅行者、出張者風の日本人などで、中国人団体(夜中までにぎやかだったとの事😖)がいたのは6泊中の1泊だけでした。国籍問わず騒々しい人はいますが、フロアにどんな宿泊客がいるかは運の問題でしょう。

バスルームは、浴室・トイレが別スペースなのは良いのですが、ドアやカーテンなどの仕切りがない構造で(バスルーム入口にもドアはありません)、身内・親しい友人以外と2~3人で使用するには難しい事態が生じるかもしれません。あと、手洗い台(シンクが妙に浅い)がいまひとつ使いにくかったです。浴槽は底からお湯が出るジェットバスで、これは普通に快適でした。

「リアルタイム予約」のホテルなので、自分が予約・支払いをした数時間後にちょっと値下がりしていてヘコみましたが、まあこれも運の問題です😅 
広くて明るい室内
窓は小型が1つ
ドアのないトイレ
非常に浅い手洗い台
いちおうジェットバス
フロアは基本的に静か
全館、新しくモダンな雰囲気
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「マリーゴールドホテル」のその他のクチコミ
立地良し! (2/26)
立地がいい (2/19)
よかったです (2/18)
便利 (2/16)
マリーゴールドホテル (1/8)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細