本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[262497] ホワイトシークレット・塩のヒーリングカフェ (返信: 0 )
White Secret 大学路店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:うりん さん 15.08.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8月1日(土)午前にこちらへ行ってきました。
「ホワイトシークレット」白い秘密・・・。
秘密と言うよりは丸出しではありますが、癒やしのカフェと言うことで
日頃のストレス発散にいいかもと行きました。

開店してすぐだったためお客は私一人でした。
お店はおしゃれな感じ。
いくつかの部屋があり、真っ白です。この白さは塩の色です。
天然塩に囲まれた部屋は、ミネラルなど体に良い効果が期待できると
いうことです。

部屋の中には吊り下げのチェアー(座ってみたかったんだよね)が。

あるサイトでは、ヒーリングルームに1時間いることができて、飲み物込みで
1万ウォンとありました。
私が行ったときは開店してすぐだったから?70分間入室することができました。

カウンターでヒーリングルームが希望だと伝え(おそらく日本語不可)、飲み物を
選びます。
コーヒー類、紅茶などは注文できるようですが、全部のメニューから選ぶことは
できない感じでした。
*ちなみに普通にカフェだけの利用もできます。

まず飲み物を用意してそれから指示された部屋に連れて行ってくれます。
部屋に入ると履き物は脱ぐように言われて、スリッパに履き替えます。
テーブルにあるタイマーを70分に設定(ここで1時間じゃなくて70分なんだと
思いました)されました。
つり下げのチェアーはしっかり持って座ってくださいと言われましたが
やはり少し揺れて後ろの支柱にチンと当たってしまった・・・。

テーブルもほのかにライトが点灯して色が少しずつ変化します。

そこでゆっくりまったり過ごすことができました。Wi-Fiもばっちりです。

部屋の中からドアを開けるときは、ドアにそばにあるポッチを押してから開きます。

こちらのお店(アックジョン店もあるのでどちらの店舗で撮影されたかは不明)には
ヨン様と結婚したばかりのパク・スジンとASのリジのテレビ番組「テイスティーロード」でも
紹介されたようですね。

4号線ヘファ駅(大学路)から少し入ったところですがわかりにくいことはないと思うので、
行ってみてくださいね。


正面入口(建物の1階からも入れます)
塩の結晶?カーテンのように
飲み物が供されるトレーには塩の健康効果が書かれたペーパー
ほのかに光って癒やされます
建物の中からの入口
数人は入れる部屋
正面入口に貼ってあったポスター
色が少しずつ変化していきます
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「White Secret 大学路店」のその他のクチコミ
営業時間 (8/19) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
6
リボンのクロワッサン〜落星垈。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細