本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[261657] 満足です (返信: 0 )
アーバンビューティー美容外科 [美容外科]
投稿者:匿名 さん 15.08.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先月初めにこちらでお世話になりました。

美容整形も美容注射もなにもかも初めてで、不安だらけでしたが、ものすごい貧乳が昔からコンプレックスで、胸元が開いた服なんかは貧相で着ることができず、また新しく彼氏ができたこともあって、思い切って決心しました。

連絡をしてみたところ、通訳の方がとても優しく丁寧に対応してくれました。
土日や深夜に返事をしても対応してくださるので申し訳なかったです。

実際病院に行ってみると、ものすごく内装が綺麗で働いている方もみなさん綺麗な方ばかりでした。
カウンセラーの女性の先生や院長先生も優しくて気さくで良い方たちでした。

私はB65で若干あまるくらいの貧乳だったので、2カップアップのしずく型を希望しました。

手術はあっという間で手術室に入ってほんとに寝て起きたら胸が大きくなっていましたw
胸が張っているのもあってですが、自分の胸の大きさにびっくりして笑っちゃいました。
麻酔が効いているため眠さと右胸の鈍痛がありました。(左右差をなくすために右胸に多く入れたのでそのためかと。。)

麻酔が切れてからは右胸の痛みが強くなり眠れないくらいでしたが、不思議と次の日の昼頃には痛さはぱたりとなくなりました。

それから1週間くらいは胸がずっと張っていて苦しかったですが、日常生活に支障はありませんでした。

私の場合は2週間たたないくらいで胸の張りもおさまり、さわり心地も徐々に元に戻ってきました。
お風呂で見るたびに変わりっぷりに驚きますw
彼氏にも初お披露目した時に、綺麗と言われて自身が持てました。
入れる量や胸のデザインを細かくしていただいたおかげです。

今はC65でブラによってはきつさを感じるようになりました。
ただ今はこの大きさに慣れてしまったためか、張りが完全になくなったからか物足りなさを感じるようになったので、お金がたまったらまた追加注入をしたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「アーバンビューティー美容外科」のその他のクチコミ
200入れました。 (3/29) 返信:1
フィラー受けました(^-^) (9/22) 返信:1
豊胸 ヒィラー受けました! (9/9) 返信:1
アクアフィリングフィラーしてきました! (6/25)
また是非お世話になりたいと思いました☆ (4/23)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細