本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[260076] 7/14より701号室に滞在しました (返信: 1 )
ベニキアホテルKP [3つ星]
投稿者:おかみさんとさだきち さん 15.07.17 / 最新レス:コネスト予約センター さん 15.07.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
皆様のクチコミ通りのホテルです。

701号室はダブルベッドルーム、バスタブ無し。
NHKは映りませんでした。

2人なので、テーブルにイス2脚は有難いです。(1脚のホテルが多いですから)
朝食は営業してるのか?日本食レストランがありますが、商売っ気が感じられません。

4月もツアーで、自分では選ばないであろう東ソウルホテルに宿泊しました。
最近、明洞にも足を踏み入れなくなりました。

フライトもホテルも未定の格安ツアーのミステリー感を楽しんでいる始末?です。
ホテルが決まると課題を与えられた気分で、ぐりぐり情報を探します。
今回も少ない情報ながら、一生懸命調べました。コネストさん助かります。

朝から24時間営業のパジョン屋さんでボリューミーなパジョンとマッコリ。
「イモネワン パジョン」ホテルから徒歩3分:ホテルを背に左へ、線路沿いに進む

・「ヘルムパジョン」 7,000w:直径30cm 厚さ2cm 昔のLPレコード大です。(古)
 正式には「海鮮」でなく「タコとネギ」です。焼き方が良い「外パリ、中ふわっ」
 お皿とパジョンの間に「木製すのこ」があるので、時間がたっても「油でべとつき難い」
という「憎いサービス」はちょっとウレシイ。しかし、2人ではかなり多い量です。
 
・「青唐辛子の天ぷら」7,000w:特大青唐辛子の肉詰めしたものを揚げています
 辛くなく、どちらかというと「ピーマン肉詰め」です。6本、これも食べきれません。

そして、夕食は足を伸ばして、学生さんで満席の「トッコギチッ」へ。

・1号線 回基駅と清涼里の中間、それぞれ徒歩15分位、若者率100%(私たちを除く)
・厚切り豚焼肉@6,000w×2人前、うまい!安い!狭い!でもいい感じです。おすすめ!
 マッコリはなくビールで乾杯。シャーベット焼酎は冷たくておいしい。
 アルマイトのお弁当ご飯もしゃかしゃか振って、楽しい。

・ホールスタッフに「ふっくら系のお姉さん」が、何故か「シルキーな白ブラウス」で、お客を圧倒するスピードでサービスしていました。早いっ早いっっ
・ウチの奥さんが「トイレ・・・」というと、そのお姉さんは、さっと手をつないで隣の共同トイレに案内してくれました。いいひとでした。(トイレ、きれい好きの人にはNGらしいです)

回基駅構内のカバン屋さんのスクエアパンツ(スポンジボブです(汗)→アシアナ機内で映画を観ました、往復っ)ならぬスクエアバッグがスタイリッシュで2個購入。1個10,000w。3,000wの物もありました。

またまた新しいソウルを楽しみました。

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
コネスト予約センターさん / 15.07.20 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルにご指摘頂いた部分、確認しましたところ、地下1階のレストランは現在カラオケ施設
にかわり、朝食レストランは2階の日式レストラン「一松」に変更となっておりました。
ホテル記事ページの記載は修正いたしました。

また、NHK放送は一時、通信障害により視聴いただけなくなっていたとのことで、現在は
問題なく視聴が可能とのことです。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「ベニキアホテルKP」のその他のクチコミ
駅近でスタッフもとても親切 (9/9)
部屋は (8/31)
2泊別部屋でしたw (2/24)
浴槽とシャワー (1/2)
お湯の出以外はイイです (12/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細