本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[258990] 今日から始まった「辛つけ麺」いただきました (返信: 0 )
豚人 新村店 [日本料理, 麺類]
投稿者:キム・ヘリ さん 15.06.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
久しぶりにランチに豚人新村店へ行ってきました。
前に来た時にポスターを見て気になっていた辛つけ麺が今日からとのこと!
早速同僚といただいてきました。

注文すると10分ほど待ちますとのことでした。
そして待つこと...トッピングとスープの容器を重ねた状態で提供されました。
そしてスープをみてびっくり!!!
ポスターの写真と違って真っ赤だし辛そう...そして本当に本当に辛かったです。burning...

麺は手作りなのでは?と思うような形状でした。
(子供の頃うどんをつくってうまくのばせなかったときのような...でももちもちして好きな食感です!)
そしてスープの辛いこと辛いこと。
中には玉ねぎやお肉などがいろいろ入っていて、スープだけ口に運んでもおいしいです。
食べ始めは油っぽさが気になって、「あれ?つけ麺ってこんな食べ物だっけ」と思いましたが途中から辛さとうまさに惹かれて、手が止まらない状態になってしまいました。
食べ終わった後も口がヒリヒリしています。でもお腹もいっぱいになって、初日に限定メニューを食べられてラッキーでした。満足です。

1日何食限定かはわからないですが、限定販売とのことでした。
価格は8,500ウォンでクーポンは使えませんでした。
また機会があれば限定メニューを試してみたいです❤️
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「豚人 新村店」のその他のクチコミ
正直残念。。 (10/14)
11月からの担々麺♡ (11/7)
ボリューム満点 (7/5)
春の限定メニューは、激辛ちゃんぽん! (3/26)
最近気になること (11/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細