本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[258373] 美味しいトック! (返信: 0 )
コプチャンイヤギ 新村店 [牛, 鍋・スープ, 焼肉]
投稿者:千里 さん 15.06.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国で食べたホルモン焼きにはまった同行者のリクエストを受けて、今回はこちらのお店に女子3人で平日19時頃伺いました。丁度席が空いたのですぐに座ることができましたが、それ以降来た人達は入口のところに貼られた紙に名前や連絡先を書いていました。

私的にはテッチャンやマクチャンの方が好きなのですが、リクエストした同行者はコプチャンが好きなので結局モドゥムを2人前注文しました。最初にサービスのチゲやレバー&センマイ刺し等が運ばれどちらも美味しかったです。レバーがなくなり店員の人がおかわりするか聞いてきたのでおかわりをお願いしたはずでしたがきちんと伝わらなかったのか運ばれてきませんでいたが、まぁいいかと。
見るからに美味しそうなコプチャンモドゥムが運ばれてきて店員さんが焼いてくれます。ホルモンが焼けるまで揚げ焼きされたようなトックを先に頂きました。サクッモチッとしたトックはすぐになくなり追加して注文しました。混んでいて時間がかかるようで20分ぐらい待ったかな。そのうちホルモンが焼けてきて店員さんが合図してくれて食べ始めました。とてもジューシーでどんどんいけちゃいます。最後にポックンパッしようと思っていたのに頼むのをすっかり忘れてしまいましたが、これから夜食を食べる私達にとっては丁度いい量で、おなかもそこそこに満たされました。

ホルモン自体も美味しいは美味しいけど、特にトックは是非食べてほしいです。
コプチャンモドゥム
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「コプチャンイヤギ 新村店」のその他のクチコミ
普通に美味しい (5/18)
コプチャンはもちろんお餅が最高 (9/13)
プリプリです! (10/23)
母も満足♡美味しいコプチャン (9/14)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細