本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[256427] 美味しい豚! 肉厚! あっさり塩で! (返信: 0 )
マッチャントゥル王ソグムクイ 南浦店 [豚, 焼肉]
投稿者:ちびもんち さん 15.05.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
釜山在住の韓国人に勧められて行って来ました。
現地からすると高いお店の様ですが,お店も綺麗で人気店でした。
20時前に行き、15分くらい待ちました。座って待てるし、サービスコーヒーもあります。

肉メニューは基本3種。 首の周りの肉、三枚肉、豚トロ、いずれも一人前9.000w 女性4人で3種(3人前)を注文しましたがあっという間に食べてしまい2人前を追加しました。 ハシゴ飯だったのでこの位でやめました。
焼き上がりまで全てお店の人がやってくれます。 個人的には三枚肉が1位!続いて首!豚トロは無くても(笑)
お肉はとても綺麗で美味しいです。 塩でだけだと飽きるのでキムチやサラダと一緒に食べたりしました。

情報が少なくて申し訳ありませんが、お勧めしたいので写真だけでも添付しておきます。
日本語はほぼ通じないと思います。メニューもほぼ韓国語のみで、指差しでした。

ヘウンデ店、西面店 他もあるようです。

2015.5.17訪問
お店の外観
最初に頼んだ3種 思わず「少なっ」
最初に頼んだ3種 アップ 綺麗なお肉
塩で食べマース 美味!
 
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「マッチャントゥル王ソグムクイ 南浦店」のその他のクチコミ
ナンポ店閉店 (11/13) 返信:1
もやしのナムルが美味! (9/15)
美味しい! (6/23)
一度で充分 (1/23)
超最高! (1/3)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細