本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[256317] 保証金? (返信: 0 )
Yaコリアホステル東大門 [ゲストハウス]
投稿者:くーるミント さん 15.05.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5月19日から2泊で利用させて頂きました。
駅にはエレベーターもあり、駅から近いということで、スーツケースの移動が便利でした。
部屋のカギはちょっと貧相で、ドアも薄いし、セキュリティは余り望めないと思います。
建物の隣が工事中で、朝7時前から作業始まりだし、私は早起きな方なので、大丈夫でしたが、ゆっくりしたい方は、うるさくて困る状態でしょうね。
スタッフの方が、朝9時以降からしか来られないので、朝7時に宿泊に早く到着しすぎた中国人の方が、入口の外で途方に暮れてて、ドアをガチャガチャ(透明ガラス張りなので丸見え)されててセキュリティの警報鳴ってるし、たまたま、キッチンにお湯を取りに降りた私がドアを開ける羽目になりました。勝手に入れてよかったのか、後から思いましたが…。(結局、その方は、スタッフが来るまで、ソファで仮眠)
また、チェックアウトするとき、保証金を払ったか?と聞いてきました。
何のことか全く分からず、でも他の宿泊者リスト(部屋番号)を見せてきたので、覗くと払ってる方がほとんどで、どうやら、チェックアウト時に返却されるみたいでした。
何で私は要求されなかったのだろう・・・?という疑問と、何で情報共有されてないのかという不満を残しつつ帰路につきました。



削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Yaコリアホステル東大門」のその他のクチコミ
中国人最低 (6/26) 返信:1
安い理由がありました (6/14)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
寒い時期が良いかも
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
おひとり様でも歓迎
9
美味しいタッカンマリ
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細