本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[25363] 質問 一番近い駅おしえてください。 (返信: 8 )
カリビアンベイ [遊園地・動物園・水族館, レジャー・占い・スポーツ施設, 入場チケット]
投稿者:みきお さん 09.08.09 / 最新レス:みきお さん 09.08.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
コネスト様!
いつも大変お世話になっております。
どうしてもわからない事があるのでおしえていただけますでしょうか?
エバーランドへは江辺駅からシャトルバスがあるようですが
一緒に行く子供が車に酔うので、できるだけ近くまで電車で
行きたいと考えてるのですが、こちらの施設に一番近い地下鉄の
駅はどこですか?(調べてもまったくわかりませんでした・・)
また駅からエバーランドまでタクシーで何分ほどかかるのか
おわかりでしたら目安でいいのでおしえてください。
どうぞよろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネストさん / 09.08.10 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、エバーランドの最寄の駅は
1号線・国鉄水原(スウォン)駅、
もしくは益唐線書峴(ソヒョン)駅となります。
いずれの駅からもタクシーで30~40分、
料金は3~4万ウォンほどかかるとのことです。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
みきおさん / 09.08.10 翻訳(번역)
さっそく詳しいお返事ありがとうございます!
参考にさせていただいて楽しんできたいと思います。
ほんとにありがとうございます!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
みきおさん / 09.08.10 翻訳(번역)
コネスト様!
何度も申し訳ないのですがおしえてください。
江辺からのシャトルバスは往復キップのみの
販売だそうですが、帰りだけエバーランドの方で
キップを買う事できるんでしょうか?(往復料金でもかまいません。)
先ほど教えていただいた情報では駅からもかなり遠いようなので
朝早くにホテルからタクシーで行こうかと検討中です。
帰りの交通手段があちらにタクシーがあるのかもわからないので
帰りにシャトルバスを利用しようと思った場合キップが買えるのか
少し心配だったのでお尋ねします。
お手数ですがどうぞよろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 09.08.10 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、シャトルバスの料金は乗車時に支払う
方法となっており、事前の切符の購入などは必要ないとのことです。
よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
みきおさん / 09.08.10 翻訳(번역)
またまたお返事ありがとうございます。
そうですか・・・キップは乗車時に購入なんですね。
直通シャトルは往復キップ販売のみときいたんで、おたずねしたのですが
お手数おかけしました。
安心していってきます。


削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
yokkoさん / 09.08.10 翻訳(번역)
昨年のことですが・・・エバーランドへ江南から出ている一般のバスに乗って行ってきました。(家族4人:中高生の息子2人)50分ぐらいで着きました。韓国語は全然しゃべれませんが・・・片言の英語でなんとかなりました。(若者ばかりで、結構親切にしてもらいました。)お値段もとっても安かったと思います。帰りも一般バスで帰ってきました。渋滞してたので1時間ちょっとかかったと思います。
ご参考までに・・・
削除・削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
コネストさん / 09.08.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認いたしましたところ、エバーランドから江辺からの片道のみのご利用は可能ですが、
すでに往復切符を持っている人から優先に乗車するため、
満席の場合はご乗車できないこともあるとのとです。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
みきおさん / 09.08.14 翻訳(번역)
コネストさんわざわざお調べいただいてありがとうございます。
今から出発なので情報ありがたいです。
いってきます!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「カリビアンベイ」のその他のクチコミ
子供連れ (9/13)
スライダー (9/26)
高いけど・・ (9/6)
波の出るプール。 (7/20)
バスの乗り場に苦労しました。 (9/6)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細