本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[252972] 新済州のホテル乱立街なので、不便なし (返信: 0 )
ギャラリーホテル レオ [4つ星]
投稿者:whynot さん 15.04.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4月11日、初めての済州旅行の2日目の宿として選びました。
理由は、新済州で泊まろうかと考えていたうち、
お値段がまぁまぁリーズナブルかなというのがポイントでしょうか。

この日、登山をしてからホテルにチェックインして、
とても疲れていたのか、ホテルの写真を一枚も撮りませんで、
参考になる写真がないのですが・・・

ホテルはギャラリーホテルというだけあって、
入った瞬間から美術品がやたらめったら並べてあります。
オーナーの方がコレクタなんですかね。
私が泊まったのはスーペリアツインの11階でした。
バスタブはなかったですけど、シャワーが熱く水圧も高くその点快適でした。
ベッドの寝心地も悪くなく、疲れを十分癒すことができました。

食事どころをぜんぜん決めていなかったので、フロントに聞きました。
もう近場で済ませたいとおもっていたところ、
メインストリートまで出る前の一本手前の路地が食べ物街だと。
行くと、ものすごく良いラインナップでもないですが、
焼肉を初めとして、刺身、粉食、それなりの食べ物やがありました。

私たちは、迷った挙句、(なぜか)タッカルビを。
そして(なぜか)しょうゆ味タッカルビを選択。
でも、これがなかなか。済州の地鶏を使ったやわらかい肉でおいしかったです。

場所はここ。
ホテルのレビューなのになぜか写真はタッカルビ・・・すみません
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ギャラリーホテル レオ」のその他のクチコミ
朝食の美味しいホテル (10/25)
トイレ (3/27)
2018/8/18利用 (8/28)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細