本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[252157] 留守番している彼や旦那さんにもGOOD! (返信: 0 )
TEAM204 [百貨店・モール]
投稿者:あやぱん さん 15.04.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
TEAM204地下1階にある「투스토리」へお邪魔しました。
女性ものもありますが、男性ものも多く扱っているお店。
結構レアだと思います。
女性へのお土産は化粧品等で賄えるけど男性へのお土産って
結構悩みませんか?

こちらのお店は誰でも使えそうな無難な色味のお財布やバッグ、キーケース等が
売っていました。小売りしていただけるか聞いたら快くOKしていただきました。

私は彼にお財布を買いましたよ♡22000₩だったと記憶しています。
皮が軟らかくて使いやすそうで彼も気に入ってくれました(´∀`)
いいものが見つかってよかった♡

店主さんもとても感じのいい対応してくれましたよ。

ここに限らず、卸売店に行く際は、気を付けることや心構えも大事です。

・小売りをしていただけるか聞く
(売ってくれるならありがたいですね♡)
・値切り禁止
(売ってくれるだけありがたいのです、場違いすぎる 汗)
・靴はなにも言わずためし履きしない
(小売りしてくれるといっても買うなら履いていい場所が存在します)
・良いお店に出会い、ブログで紹介したいと思ったら、お店の写真を撮っていいか聞く
(これは卸売店に限らずですね。怒られてからではお互い気分が違います)
・いらっしゃいませの言葉がないのは当たり前、愛想悪いなと思う方にたとえ出会っても
全く気にしない(無視されたとしても流す)

理解したうえで、お買いものするととても楽ですし、安くいいものを手にできて
素敵なお買いもの時間になりますよ♡
  
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細