本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[251504] 問合せ 一人旅~ (返信: 1 )
八色サムギョプサル 鐘路直営店 [豚, 焼肉]
投稿者:ムーンらいと さん 15.04.04 / 最新レス:8food さん 18.11.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ソウルの桜をめでに、4月18日から3日の予定で旅行に行くのですが
うまいサムギョプサルが食べたくて、貴店を思い当たりました。
実は何年か前に行く予定があったのですが、前日に食べ過ぎ
調子が悪くなったので残念ながら行けなかったのが心残りだったのです。

そこで質問です。
①一人でも利用できるか?
②サムギョプサルとビールを頼んだら、いくらになるか?
以上です。
③ハングルは、ほぼ出来ないですが大丈夫ですか?
④インサドンに宿泊なので夜に行きたいのですが予約したほうがいいの?

宜しくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
8foodさん / 18.11.21 翻訳(번역)
八色サムギョプサル本社です。


せっかくお問い合わせいただいていたのに、弊社日本人スタッフが3年前に退職したため
回答ができず大変申し訳ございませんでした。

①お一人でのご来店でも全く問題ございません。
但し、2018年現在、お一人様用のメニューが無く、
2名様用以上のメニューからお選びいただくことになります。
②ちょくちょくメニューの内容が変わりますので金額はその時によって変わってきます。
正確な金額をお答えできず申し訳ございません。
③​韓国語がわからなくても指差しでご注文いただけるよう、
日本語記載のメニューをご用意しておりますので​ご安心ください。
④ご予約もお受けしておりますが、只今日本語ができるスタッフがおらず
韓国語での対応となりますこと、どうぞ御了承くださいませ。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「八色サムギョプサル 鐘路直営店」のその他のクチコミ
良くなかったですよ! (12/11)
3時のおやつにサムギョプサル (5/25) 返信:1
駅からとっても近かったです。 (8/4) 返信:1
最高でした (9/5) 返信:1
大満足 (9/7) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
6
リボンのクロワッサン〜落星垈。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細